この週末は、エンジンに没頭っす!
まずは~
キックスタータースピンドル。ピニオン交換っす。
そう!5速クロスミッション!byキタコ!
嗚呼!憧れの5速!(笑) 走行中に何度、まぼろしの5速に入れたことか?!!(爆)
ド奮発して入れちゃいマス!
カウンターシャフトが少し干渉するので、リューターでシコシコ。
無事入りマシタ~♪
クランクシャフトは純正に戻し!よって今回は88cc!
ガスケット入れて閉めますヨ~
裏返して~ シフトドラムストッパープレートも5速用に交換!
プライマリー&ドリブンギアとクラッチ組んで~
腰下完成!
じっくり、しっかり組んで6時間程度かかりました。
腰下組んで、腰が痛くなりましたワ(爆)
このノリで、明日は腰上いくゼォ~♪
まずは~
キックスタータースピンドル。ピニオン交換っす。
そう!5速クロスミッション!byキタコ!
嗚呼!憧れの5速!(笑) 走行中に何度、まぼろしの5速に入れたことか?!!(爆)
ド奮発して入れちゃいマス!
カウンターシャフトが少し干渉するので、リューターでシコシコ。
無事入りマシタ~♪
クランクシャフトは純正に戻し!よって今回は88cc!
ガスケット入れて閉めますヨ~
裏返して~ シフトドラムストッパープレートも5速用に交換!
プライマリー&ドリブンギアとクラッチ組んで~
腰下完成!
じっくり、しっかり組んで6時間程度かかりました。
腰下組んで、腰が痛くなりましたワ(爆)
このノリで、明日は腰上いくゼォ~♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます