伊丹空港の滑走路の灯りが見えた。
ANA39便大阪伊丹行きが定刻どおりに着陸した。滑走路の灯りの列の上を滑走する。灯りの上を走っているのだから、灯りは滑走路の路面に埋め込まれているはずであるが、スクリーンで見ると灯りが出っ張っているように見える。実際はどのようになっているのだろうか?
ゲートに入っていく。羽田に着いた時は見えなかったが、伊丹では誘導する人が飛行機の正面にいるのが見える。しゃもじみたいなものを両手に持って、飛行機を呼んでいる。
いつものように、シートベルトサインが消える前に、ほとんどの乗客はシートベルトをはずす。シートベルトサインが消えると同時に、一斉に立ち上がって、荷物を取り出す。
ドアが開くまで、通路に並んでしばらく待ち、ドアが開くとぞろぞろとターミナルに出た。
今回は最終便ではなく、最終便の1本前の便なので、ターミナルの中はまだ人気があった。
ANA39便大阪伊丹行きが定刻どおりに着陸した。滑走路の灯りの列の上を滑走する。灯りの上を走っているのだから、灯りは滑走路の路面に埋め込まれているはずであるが、スクリーンで見ると灯りが出っ張っているように見える。実際はどのようになっているのだろうか?
ゲートに入っていく。羽田に着いた時は見えなかったが、伊丹では誘導する人が飛行機の正面にいるのが見える。しゃもじみたいなものを両手に持って、飛行機を呼んでいる。
いつものように、シートベルトサインが消える前に、ほとんどの乗客はシートベルトをはずす。シートベルトサインが消えると同時に、一斉に立ち上がって、荷物を取り出す。
ドアが開くまで、通路に並んでしばらく待ち、ドアが開くとぞろぞろとターミナルに出た。
今回は最終便ではなく、最終便の1本前の便なので、ターミナルの中はまだ人気があった。