ANA39便 東京羽田19:00発大阪伊丹20:15着は持ち込み手荷物で一杯 -5
ANA39便は着陸態勢に入った。
しばらくして、モニターに大阪の街の夜景が映った。光のラインが見えるが、阪神高速空港線だろう。
伊丹空港の進入路を示すライトがモニター画面に見えた。
着陸した。
伊丹空港は羽田空港ほど広くないので、すぐにゲートに着いた。
シートベルトサインが消えて、乗客が一斉に立ち上がって荷物を持って通路に並び出すと、キャビンアテンダントさんがギャレーから機内持ち込みサイズのキャリーバッグを出して、乗客に渡していた。
手荷物の機内持ち込みサイズはもっと小さくした方が良いのではないか?持ち込み手荷物を、客室内の動かないところを探して置いておくための労力と時間はバカにならないだろう。
ドアが開いた。少し後向きに進んで、後方のドアから出た。
大阪は東京よりも少し暖かい。
ANA39便は着陸態勢に入った。
しばらくして、モニターに大阪の街の夜景が映った。光のラインが見えるが、阪神高速空港線だろう。
伊丹空港の進入路を示すライトがモニター画面に見えた。
着陸した。
伊丹空港は羽田空港ほど広くないので、すぐにゲートに着いた。
シートベルトサインが消えて、乗客が一斉に立ち上がって荷物を持って通路に並び出すと、キャビンアテンダントさんがギャレーから機内持ち込みサイズのキャリーバッグを出して、乗客に渡していた。
手荷物の機内持ち込みサイズはもっと小さくした方が良いのではないか?持ち込み手荷物を、客室内の動かないところを探して置いておくための労力と時間はバカにならないだろう。
ドアが開いた。少し後向きに進んで、後方のドアから出た。
大阪は東京よりも少し暖かい。