2014.1.7 (火) 晴れ
去年、トイレが故障して修理を頼んでいたが。
頼んだのが年末だったので来るのは年明けだとは思っていたが
いつまでたっても連絡がないので電話したら
〇〇ハシさんが「去年のうちにメーカーに連絡したがいってませんか?」と
「もう一度連絡してみます」とのこと。買い物に行くつもりだったのだが
私が家にいないと連絡がつかない(-_-)爺、婆も耳が遠いため
電話が来ても用が足りないし婆はまだ少し聞こえるのだが
すぐ忘れてしまって留守番の役に立たない。
少ししたらメーカーさんから連絡があったが「部品があるかどうか確認して今日中にまた電話します。」
と言われ待っていたがまだ在庫があるかどうか解らないらしく連絡がない(-_-)
名前を聞けばだれにでもすぐわかるメーカーなのだが対応が悪い。
在庫の確認はしょうがないのだがそれならそれで一度
連絡くらいするべきだと思うのだがこんなにアフタサービスが悪いと
今度買うときにはこのメーカーの物はやめようと思ってしまう。