雨の中、フィエスタの整備にフォードへ行ってきた。
ウインドウオッシャーの水が出る所、交換したよ。
ラジエターのサブタンクのホースも交換した。
ついでにその下にある発電機のベルトもへたっていたので交換。
遠くない次回は、フロントブレーキのディスクとパッドの交換が必要みたいだ。 前回、コンチネンタルで換えたディスクとパッド、感じはよかったけど、減りが速すぎるみたい。
そしてタイヤの溝も大分無くなってきたので、やっぱり遠くない次回に交換が必要だ。
車は金かかるね。
それにしてもエンジンオイルしっかり交換すると、エンジンのフケがよくなるね。 そんでタイヤの空気圧もしっかり調整してもらったので、走りもすごくシャープでよくなった。
ちょこちょこアチコチ壊れるしょぼい車だけど、走りはいいんだなフォードのフィエスタ。
ウインドウオッシャーの水が出る所、交換したよ。
ラジエターのサブタンクのホースも交換した。
ついでにその下にある発電機のベルトもへたっていたので交換。
遠くない次回は、フロントブレーキのディスクとパッドの交換が必要みたいだ。 前回、コンチネンタルで換えたディスクとパッド、感じはよかったけど、減りが速すぎるみたい。
そしてタイヤの溝も大分無くなってきたので、やっぱり遠くない次回に交換が必要だ。
車は金かかるね。
それにしてもエンジンオイルしっかり交換すると、エンジンのフケがよくなるね。 そんでタイヤの空気圧もしっかり調整してもらったので、走りもすごくシャープでよくなった。
ちょこちょこアチコチ壊れるしょぼい車だけど、走りはいいんだなフォードのフィエスタ。