長距離を心配しながら走りましたが、大きな故障は無く一安心。
だけどマイナートラブルで予定してた仮眠時間も取れず、千キロ超を走り切りました。
当然帰路は暗闇なので、前照灯が暗い。ハイビームが、あるのかないのか、レバーを引いてパッシング位置じゃないと前が全然見えない。
左手でレバー握りハンドル操作もしなきゃならんて、苦痛。
仮眠出来なかったのはウインドが開きっぱなしで閉まらなくて、開けたまま寝るわけにも行かないからでした。
今日点検しましたがラッチが戻らずに締められなかった、理由は不明。
それとカーナビが自宅、と入力したはずが何故か都内真ん中で到着を指示しどもならんので高速から降りて設定し直ししたり迷ってしまい、帰宅時間午前二時半。
疲れよりも体が硬直して辛かったです。
千キロ超走り、バッテリー電圧観察すると13.9Vしか無かった。
これは以前乗ったジルと同じで、メインバッテリーが満充電になるとサブバッテリーには、充電しないからで、現在では改善されてるようですが、キュロスでは旧式の方法で充電してるからで、至急改善したいです。
充電では外部電源の100Vからも充電不能で、何とかしたいです。