今日は、いつもの企業サポートへ
延べ6ヶ月になるお客様に伺いました
先月のサポートで、約束事がありましたが守られず
こんなことが、3ヶ月つづきます
やるべきこと=実践のアウトラインを確認して
明細を御自分の想いのところで、決めていただく
そんなことが決めれなくて、いつも言い訳を
それでは、前に進みませんので
実践をすることに意思を固めキッカケを掴むまで
サポートを休止することといたしました
サポート料をいただく立場としてはいいのですが
お客様にとっては、無駄な経費をかけていただきます
正にお役に立ちたいと、お客様に理解をいただき
一旦休止させていただき、必要を感じた時に
お声がけをいただくことでお話をまとめました
お人好しな自分は、今月のサポート料も
サービスして、ボランティアしてしまいました
いつかどこかで、帰ってくるることも・・・
延べ6ヶ月になるお客様に伺いました
先月のサポートで、約束事がありましたが守られず
こんなことが、3ヶ月つづきます
やるべきこと=実践のアウトラインを確認して
明細を御自分の想いのところで、決めていただく
そんなことが決めれなくて、いつも言い訳を
それでは、前に進みませんので
実践をすることに意思を固めキッカケを掴むまで
サポートを休止することといたしました
サポート料をいただく立場としてはいいのですが
お客様にとっては、無駄な経費をかけていただきます
正にお役に立ちたいと、お客様に理解をいただき
一旦休止させていただき、必要を感じた時に
お声がけをいただくことでお話をまとめました
お人好しな自分は、今月のサポート料も
サービスして、ボランティアしてしまいました
いつかどこかで、帰ってくるることも・・・