家電メーカーのサービス会社の活動
現在、サービススタッフを差し向けています
日常は、当たり前のようにいろいろな事が
日々の、日常管理の緩さが気になります
大小の事象に対して、改善の文化風土の違いがメーカーに
勿論、これでいいというのはありませんが
それを求める姿勢に、温度差を大きく感じます
そんな中、ぬるま湯のような企業組織と
切磋琢磨する、チャレンジ精神一杯な企業組織では違う
手配したスタッフにも、成長の差が出るのでは・・・
めぐり合わせであると言えば、それまでだが
それではすまない部分もあるのでは???
今を大切に、先の事実を満足できるものに
責任を感じるのですが・・・・・・
いい職場に、スタッフを送りたい
現在、サービススタッフを差し向けています
日常は、当たり前のようにいろいろな事が
日々の、日常管理の緩さが気になります
大小の事象に対して、改善の文化風土の違いがメーカーに
勿論、これでいいというのはありませんが
それを求める姿勢に、温度差を大きく感じます
そんな中、ぬるま湯のような企業組織と
切磋琢磨する、チャレンジ精神一杯な企業組織では違う
手配したスタッフにも、成長の差が出るのでは・・・
めぐり合わせであると言えば、それまでだが
それではすまない部分もあるのでは???
今を大切に、先の事実を満足できるものに
責任を感じるのですが・・・・・・
いい職場に、スタッフを送りたい