いただいた機会、活かそう
直近の6ヶ月、
三つの信金=信用金庫主催の「交流会」に参加
信金様のいろいろをまじかに見せつけられた・・・
同席される支店長や代理者に、びっくり!
交流会には、
事業課題を相談したい事業主+主催同席者が
主役の事業主様には、それぞれの個別事情が・・・
それより、同席者の顔=信金関係者には・・・差が!
そこは、
信金担当者の相談会を思わせるような状況・・・
信金様の人材教育に、お手伝いしたくなるような状況が
お客様の困りごとを、解決しようと信金が主催するはず
よく見ると、信金のスキル・・・日常サポートが
お客様企業の現状を創っているのではないかと心配に
それほど、信金側のサービス不足に気をひかれてしまう
各信金の経営トップは、
こんな現場の実態を、どう見てるのか
関心を持っているのか、心配になのだが
「人のふり見て、我がふり直せ」とは
こんな機会も、当てはまるのでは・・・
足元を、点検・・・チェック、鏡に写して
直近の6ヶ月、
三つの信金=信用金庫主催の「交流会」に参加
信金様のいろいろをまじかに見せつけられた・・・
同席される支店長や代理者に、びっくり!
交流会には、
事業課題を相談したい事業主+主催同席者が
主役の事業主様には、それぞれの個別事情が・・・
それより、同席者の顔=信金関係者には・・・差が!
そこは、
信金担当者の相談会を思わせるような状況・・・
信金様の人材教育に、お手伝いしたくなるような状況が
お客様の困りごとを、解決しようと信金が主催するはず
よく見ると、信金のスキル・・・日常サポートが
お客様企業の現状を創っているのではないかと心配に
それほど、信金側のサービス不足に気をひかれてしまう
各信金の経営トップは、
こんな現場の実態を、どう見てるのか
関心を持っているのか、心配になのだが
「人のふり見て、我がふり直せ」とは
こんな機会も、当てはまるのでは・・・
足元を、点検・・・チェック、鏡に写して
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます