ビルダーにうつつを抜かしていてすっかり気が付きませんでしたが、ヒマラヤ開戦を筆頭とする、次期バージョンアップの情報が携帯サイトで公開になっていますね。
大きく分類すると下記のようで…
1.ヒマラヤ導入
2.各MSの機動性能調整
3.後方支援MSの仕様変更
4.シャアザクのタックルモーション変更
詳細は戦場の絆@wikiを参照して頂くとして、いやはや、ヒマラヤ開戦にすっかり気を取られていましたが、今回のバージョンアップはかなり大規模な調整が入るようですね。
自分が注目するのは、「3」も去ることながら、「4」ですね。
ついにきましたよ!
シャアザクキック!
本当、期待してますよバンナムさん!
半端な事したら怒りますからね!!
大きく分類すると下記のようで…
1.ヒマラヤ導入
2.各MSの機動性能調整
3.後方支援MSの仕様変更
4.シャアザクのタックルモーション変更
詳細は戦場の絆@wikiを参照して頂くとして、いやはや、ヒマラヤ開戦にすっかり気を取られていましたが、今回のバージョンアップはかなり大規模な調整が入るようですね。
自分が注目するのは、「3」も去ることながら、「4」ですね。
ついにきましたよ!
シャアザクキック!
本当、期待してますよバンナムさん!
半端な事したら怒りますからね!!
でも初陣はループ喰らいまくってD。
次もたいした働きが出来ずC。
初支給までのこり9点。
初支給まで三回乗らないとダメとは。
ちなみにゲルGがあと三回くらいでコンプします。
MS撃ちがまるでダメなので、コンプしてからが練習になりそうで。
ジャンプの硬直調整もちょっと気になります。どの機体にどんな調整が入るのか。グラップルとかに影響ありそうですよね。
そしてシャアザク。たぶんキックですよね。マシが3連射になるってのもよい感じですが、やはりキック!これだけでシャアザク使いたくなる人多い気がします。よく行く店の大将もキックに期待してました。
しかし、ほとんどグフしか乗ってない私はシャアザク持ってない。。。残念!
私事で恐縮ですが、本日、大佐に復帰しました。戦友たちに小バカにされ、時に励まされ、耐え忍んだ降格からの10戦。長かった…
タンクは有用性が高くなりそうですよね。B弾とナパーム弾の組み合わせとかおもしろそう。
ジャンプ硬直の調整も気になります。グラップルとかに影響しそうな。
そしてシャアザク。
たぶん、キックですよね。マシが3連射になるのもいい感じですが、やはりキック。これだけでシャアザクに乗りたくなる人多くなる気がします。よく行く店の大将もキックに期待してました。
しかし、ほとんどグフしか乗ってない私はシャアザク持ってない。。。残念!
私事で恐縮ですが、本日、大佐に復帰しました。戦友たちに小バカにされ、時に励まされ、降格してから耐え忍んだ10戦。長かった…
スパイのはずの連邦は既に大佐なので、一時期、スパイカードのほうが階級が高くなるという珍現象が。(苦笑)
シャアザクキック! 確かに嬉しいですが、バルカンでダウンする画が想像できません。
やはりそれは絶対欲しいですね^^
タンクも重要の増加とコストのアップは大変そうです。
タンク戦がより難しくなりそうですね。
ビーム兵器の性能強化は大歓迎ですw
今でも強力なのに・・・鬼の兵器になりそうです。
グラップルの修正は、低コスト機と高コスト機の差別化のためでしょうね^^;
コッチは等兵
2連続完敗!!むなしかったです
なすすべ無しとはこういうことを言うんだなと思いました
あと日曜出撃予定なのでがれか都合が合うかいらしたらマチしましょう!!
連邦 アレックス ??? ???
ポケットの中だと連邦が足りない。 ジムコマ(宇宙)意味無い。 ほかには無いっすね。 0083とかならあるんですけど・・・。 MSVとかもどんどん出してほしいです。 バンナムさ~ん、ドムキャノンは~?