職場の上司から、部門の協調性が無い、とか一体感が足りないとか言われております。。
そんなわけで、明日は意思疎通について、ミーティングを行う予定。。
そういえば、数年前に買った新書版を思い出して、読み返しております。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/6c/d3dba1dba0df57884dae99f517b54949.jpg)
ギスギスしてるとは、全くおもっておりませんが、
コミニュケーションが十分か?と言われると・・・・う~ん。。?
な感じ。。何かしらの方向性が見えたら、それで良いかと思うのですが。。
最大1時間!短ければ、短いほうが良いかと思っております。。
さて、どのような意見が出るでしょうかねぇ。。
協調性が無い、おいらがこんなことするなんて・・・・♪
そんなわけで、明日は意思疎通について、ミーティングを行う予定。。
そういえば、数年前に買った新書版を思い出して、読み返しております。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/6c/d3dba1dba0df57884dae99f517b54949.jpg)
ギスギスしてるとは、全くおもっておりませんが、
コミニュケーションが十分か?と言われると・・・・う~ん。。?
な感じ。。何かしらの方向性が見えたら、それで良いかと思うのですが。。
最大1時間!短ければ、短いほうが良いかと思っております。。
さて、どのような意見が出るでしょうかねぇ。。
協調性が無い、おいらがこんなことするなんて・・・・♪
この本を本屋さんで探してみようかなぁって思いました。
対人関係って永遠の課題なのかもしれませんね
人間関係はやっぱり難しいですねぇ。。
特効薬や、公式があれば、楽なのに。。