アィフォンのアプリに燃費を記録できる物があり、メンテナンスなども記録できるので使っている。スタッドレスタイヤでの走行、片道70km程度と比較的田舎道、長距離チックな走行の条件化での燃費であります。
無駄な長時間のアイドリングや、長時間の暖機運転などしなければリッター17km程度は走っているみたい。夏場夏タイヤでどれだけ燃費が伸ばせるのか?イリジウムプラグの恩恵は、燃費にどれだけ現れるのか?期待せず・・・
別件・・・暫く地元のスタンド モ●゛石油のガソリン入れ続けてきたが、発進時の、カラカラ(ノッキング)が酷く、燃料ギリギリ、ガス欠状態にしてから、ホクレンのガソリンに変えてみた・・・ノッキングしなくなりました。また、暫く燃費とっていましたが、リッター16km台がやっとでしたが、モ●゛以外のガソリン入れた途端普通に17km台を叩き出してますし、ノッキングしません。 誰が悪い・・・何が悪いと言う話はここではしませんが・・・言えることは、もうあそこのガソリンは入れないということです。
無駄な長時間のアイドリングや、長時間の暖機運転などしなければリッター17km程度は走っているみたい。夏場夏タイヤでどれだけ燃費が伸ばせるのか?イリジウムプラグの恩恵は、燃費にどれだけ現れるのか?期待せず・・・
別件・・・暫く地元のスタンド モ●゛石油のガソリン入れ続けてきたが、発進時の、カラカラ(ノッキング)が酷く、燃料ギリギリ、ガス欠状態にしてから、ホクレンのガソリンに変えてみた・・・ノッキングしなくなりました。また、暫く燃費とっていましたが、リッター16km台がやっとでしたが、モ●゛以外のガソリン入れた途端普通に17km台を叩き出してますし、ノッキングしません。 誰が悪い・・・何が悪いと言う話はここではしませんが・・・言えることは、もうあそこのガソリンは入れないということです。
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