本当は後日に行なう予定でしたが・・・天気もよく、時間もまだたっぷりと残っていたので作業することに・・・元々付いていた前側のスプロケット・・・酷く磨耗していました。まぁ・・・磨耗していたから部品手配してあったのですが・・・チェーンも伸び伸びで、調整限度を越えていましたから・・・。
↑ ↑ ↑ 取り外したスプロケット・・・磨耗が半端ない 。
↓ ↓ ↓ 新品のスプロケット ピカピカ・・・シャキーーーーン!!!
チェーン凡用品の130リンクなので、120リンクにカットしなければならず、一応失敗しないように、リンクを一つ一つ数えてサンダーでカット・・・クリップタイプなので装着も簡単。
チェーンの張り調整を適当に・・・スネルカム7のメモリで左右セットしシャフトをロック。
ブレーキアーム交換作業へ・・・続く・・・
↑ ↑ ↑ 取り外したスプロケット・・・磨耗が半端ない 。
↓ ↓ ↓ 新品のスプロケット ピカピカ・・・シャキーーーーン!!!
チェーン凡用品の130リンクなので、120リンクにカットしなければならず、一応失敗しないように、リンクを一つ一つ数えてサンダーでカット・・・クリップタイプなので装着も簡単。
チェーンの張り調整を適当に・・・スネルカム7のメモリで左右セットしシャフトをロック。
ブレーキアーム交換作業へ・・・続く・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます