『1950 WR』が、メンテと車検で戻って来た。
こんな角度のショットは、なかなか無いハズ!
『VR 1000』のカラーリングにするならば エキゾーストの
”等長” を考えた上での 取り回しや僅かなトルクを安定させる
排圧を考慮に メガホンサイレンサーを作った事を思い出す。
あえて 材料を『バーテルズ』のレース管を切り刻み使用したのも
拘りの一品が 故の事・・・
更に苦労したのが、バンク角!『45度』は、キープしたかったし
エキゾーストの脱着を容易にすること・・・・etc
出来ちまえば ”納まり” 何のことは無いが、製作中はのたまわる(苦笑)
まあ いつものことだが・・・
『Simple is the best』 が、TASTEの真骨頂
タイトな作りが、一番好きだ! AKIRA
こんな角度のショットは、なかなか無いハズ!
『VR 1000』のカラーリングにするならば エキゾーストの
”等長” を考えた上での 取り回しや僅かなトルクを安定させる
排圧を考慮に メガホンサイレンサーを作った事を思い出す。
あえて 材料を『バーテルズ』のレース管を切り刻み使用したのも
拘りの一品が 故の事・・・
更に苦労したのが、バンク角!『45度』は、キープしたかったし
エキゾーストの脱着を容易にすること・・・・etc
出来ちまえば ”納まり” 何のことは無いが、製作中はのたまわる(苦笑)
まあ いつものことだが・・・
『Simple is the best』 が、TASTEの真骨頂
タイトな作りが、一番好きだ! AKIRA