幼き頃のロマンだったんだ☆
ハコスカ『GT-R』は、買えずとも
フェンダーをくり抜き『R 仕様にしたいな・・』なんて
思いを巡らせてた。 仕事仲間んとこに こんな具合で
仕上げを待ち 佇んでる姿を見かけりゃあ 50をとうに過ぎた
この胸も『キュン』となる・・・・(懐)
多分コイツも GT-R オリジナルの『 S20 』 より遥かにパワフルな
心臓が載っけられ 出来過ぎた 今のクルマの中に紛れることも無く
それなりの存在感を放つのだろう。
TASTEのトレードマークは『木の台に載っけられたリジットフレーム』
プランニングからはじまり 製作工程でのアレコレが、エキサイティング!
各部の作り込みは、常にハードルを設け 『もっとイイ方法はないかな?』
なんて アタマから離れないこともしばしば・・・・
才能の無さに 打ちひしがれてもナニかしら『クリア』する。 でもトホホ
その昔のフェンダーくり抜きプランにドキドキしてた頃と今は、ちと違う・・
今は、『CUSTOM』と言うモノ作りの『PRO』だから・・・
もっと己を 磨かなければ・・・
丁寧だけじゃなく『勘所』が、もっと大事だから AKIRA
ハコスカ『GT-R』は、買えずとも
フェンダーをくり抜き『R 仕様にしたいな・・』なんて
思いを巡らせてた。 仕事仲間んとこに こんな具合で
仕上げを待ち 佇んでる姿を見かけりゃあ 50をとうに過ぎた
この胸も『キュン』となる・・・・(懐)
多分コイツも GT-R オリジナルの『 S20 』 より遥かにパワフルな
心臓が載っけられ 出来過ぎた 今のクルマの中に紛れることも無く
それなりの存在感を放つのだろう。
TASTEのトレードマークは『木の台に載っけられたリジットフレーム』
プランニングからはじまり 製作工程でのアレコレが、エキサイティング!
各部の作り込みは、常にハードルを設け 『もっとイイ方法はないかな?』
なんて アタマから離れないこともしばしば・・・・
才能の無さに 打ちひしがれてもナニかしら『クリア』する。 でもトホホ
その昔のフェンダーくり抜きプランにドキドキしてた頃と今は、ちと違う・・
今は、『CUSTOM』と言うモノ作りの『PRO』だから・・・
もっと己を 磨かなければ・・・
丁寧だけじゃなく『勘所』が、もっと大事だから AKIRA