イギリスから帰って アッと言う間の一ヶ月(速/早)
時間の流れが遅いあちらとは違い
完全に日本(東京)のペースになっている・・トホホ
Digger-1 のミニドラム・ホイールも おニューのチューブに
モチロン お約束の『 AVON Speedmaster MK 19/325 』で完成!
何台もの カスタム車両を同時に進行してるもんで・・・
この様に 地味ではあるが、部分的に”しっかり”と仕上げていくのが肝心。
この状態でも 何かしら『オーラ』が出るもんです。
なんてことない フロントホイールですが・・・
アルミの板から作り出す 『ワンオフタンク』も ラフスケッチの段階で
エンジンの見え方も考慮し 熱対策を踏まえた距離感・振動対策・整備性
あらゆることを 想定しビルドアップしてます。
オーナーに頼まれ 製作前に完成予想をイラストにすることもあるし
この”二次元” の『絵』が、いつしか本物となり 触れ”走らせる”ことは
最高にエキサイティングなのだ。(マジ)へへ
番外編 (日本の働くお父さん)シリーズ
機械の修理で、西から東の工場へと かけずり回る このオヤジ!
週末には、親しい自動車修理工場で、腕をふる・・・
妻と三人のこどもに囲まれ 愛娘に『おとう~♡』と呼ばれニコニコ。
AKIRA
時間の流れが遅いあちらとは違い
完全に日本(東京)のペースになっている・・トホホ
Digger-1 のミニドラム・ホイールも おニューのチューブに
モチロン お約束の『 AVON Speedmaster MK 19/325 』で完成!
何台もの カスタム車両を同時に進行してるもんで・・・
この様に 地味ではあるが、部分的に”しっかり”と仕上げていくのが肝心。
この状態でも 何かしら『オーラ』が出るもんです。
なんてことない フロントホイールですが・・・
アルミの板から作り出す 『ワンオフタンク』も ラフスケッチの段階で
エンジンの見え方も考慮し 熱対策を踏まえた距離感・振動対策・整備性
あらゆることを 想定しビルドアップしてます。
オーナーに頼まれ 製作前に完成予想をイラストにすることもあるし
この”二次元” の『絵』が、いつしか本物となり 触れ”走らせる”ことは
最高にエキサイティングなのだ。(マジ)へへ
番外編 (日本の働くお父さん)シリーズ
機械の修理で、西から東の工場へと かけずり回る このオヤジ!
週末には、親しい自動車修理工場で、腕をふる・・・
妻と三人のこどもに囲まれ 愛娘に『おとう~♡』と呼ばれニコニコ。
AKIRA