オリジナルベースの『 PAN 』ではあるが・・
ボバーでも無く『 XR 』ぽくもあり
ヴィンテージベース故の古くささを完全に消しさり
新しいスタイルを産み出したかった。
能書きは、どうあれ・・目にした瞬間『流石』と言わせたい。
(自画自賛でスンマせん)苦笑ハハ
『 CAFE-3 』同様のタンクマークは、アレンジし 色合い等を煮詰め
僕の作り出す コンセプト車両のみに使用するモノなのだ。
シートベースとリアフェンダーの融合でなせる 流れるラインは、
もっとも拘るところ・・・フェンダーアーチとタイヤのストロークを
踏まえた距離感も 無理の無い自然なものに・・
トップブリッジも軽くエッジを取り去り 主張を押さえて使用。
と言うことで これから細部の処理と立て付けがはじまるのです。
AKIRA
ボバーでも無く『 XR 』ぽくもあり
ヴィンテージベース故の古くささを完全に消しさり
新しいスタイルを産み出したかった。
能書きは、どうあれ・・目にした瞬間『流石』と言わせたい。
(自画自賛でスンマせん)苦笑ハハ
『 CAFE-3 』同様のタンクマークは、アレンジし 色合い等を煮詰め
僕の作り出す コンセプト車両のみに使用するモノなのだ。
シートベースとリアフェンダーの融合でなせる 流れるラインは、
もっとも拘るところ・・・フェンダーアーチとタイヤのストロークを
踏まえた距離感も 無理の無い自然なものに・・
トップブリッジも軽くエッジを取り去り 主張を押さえて使用。
と言うことで これから細部の処理と立て付けがはじまるのです。
AKIRA