TASTE ジャパンノスタルジック部門
金子工場長 ・・ホンダ ベンリイJC 57に苦戦中!
予算は出来るだけ押さえ気味とは言うものの
バッテリーに始まりタイヤにバンドにチューブに・・
スプロケ・チェーン・・・砕けたライニング・・
なんだらかんだら・・・手間ひま愛情かけて・・・
時間かけて・・・レアパーツ手配・・・タンクの洗浄
軽いが、キック・キック・キック・・・息がキで勝ち得た
☆『 キック一発始動 』☆
でも・・3キロ走れば『オーバーヒート気味』(ガクっ)
ひたすら このように走りながら 少しでも良くすることを
ひた向きに考える ♡金子工場長♡に涙する ワタシ (へへ)
そんなワケで、コイツに頼ってみようと登場したのは・・
最強ケミカル『 Micrlon 』の神頼み!に賭けてみた!
ウェットサンプの旧式コーンクラッチだから
用心して エンジンオイルには少量を添加したのみ・・
オーバーヒートの原因に直接勝負したくて
プラグホールより 原液を適量!?(イメージで・・苦笑)
空キック 数十回後 プラグを付けエンジン始動。
予備の『 Microlon 』を持たせ 約3キロの帰り道がテストコースとなった。
結果は、教えましぇ~~~ん!へへ
輸入元(株)協和興材 の吉田さん このブログ見てるらしいから
この場をかりてご挨拶とお詫び!(笑顔)
『正しい使い方で無くスミマせん! 苦しい時の思いつきは、ヒラメキ!』
取りあえず この ”プラグホール作戦” 地味に続けて見ようかと
あくまで 自己責任で・・・
AKIRA
金子工場長 ・・ホンダ ベンリイJC 57に苦戦中!
予算は出来るだけ押さえ気味とは言うものの
バッテリーに始まりタイヤにバンドにチューブに・・
スプロケ・チェーン・・・砕けたライニング・・
なんだらかんだら・・・手間ひま愛情かけて・・・
時間かけて・・・レアパーツ手配・・・タンクの洗浄
軽いが、キック・キック・キック・・・息がキで勝ち得た
☆『 キック一発始動 』☆
でも・・3キロ走れば『オーバーヒート気味』(ガクっ)
ひたすら このように走りながら 少しでも良くすることを
ひた向きに考える ♡金子工場長♡に涙する ワタシ (へへ)
そんなワケで、コイツに頼ってみようと登場したのは・・
最強ケミカル『 Micrlon 』の神頼み!に賭けてみた!
ウェットサンプの旧式コーンクラッチだから
用心して エンジンオイルには少量を添加したのみ・・
オーバーヒートの原因に直接勝負したくて
プラグホールより 原液を適量!?(イメージで・・苦笑)
空キック 数十回後 プラグを付けエンジン始動。
予備の『 Microlon 』を持たせ 約3キロの帰り道がテストコースとなった。
結果は、教えましぇ~~~ん!へへ
輸入元(株)協和興材 の吉田さん このブログ見てるらしいから
この場をかりてご挨拶とお詫び!(笑顔)
『正しい使い方で無くスミマせん! 苦しい時の思いつきは、ヒラメキ!』
取りあえず この ”プラグホール作戦” 地味に続けて見ようかと
あくまで 自己責任で・・・
AKIRA