『DIGGER-2』のプライマリーん中です。
見ての通りチェーンが、チョイ弛んでるから
加・減速の時 ムチのようにアウターカバーを
内側から 叩いてました。
でえ~ 納車前にダメージチェックを兼ねて
リペア&メンテナンスってなワケ!
綺麗にムチ打たれ 削れた様に見えますが・・・
チェーンの連打で、板金したみたいに表側は盛り上がってます。
極々微妙に 亀裂も入ってしまってるから 溶接もしくは鑞つ”け・・
板金ハンダ 何れかで処理して
純正スチールプライマリーカバーの修復 終了!(???)
やっぱり・・こんな ”よくあるブログ ”はつまんない・・・(納得)
でえ~
あまりの加速で両腕のびきり・・!?
フレームが長過ぎる・・ハンドルが遠過ぎる・・!?
もし お手手が離れたなら・・この旦那
リヤタイヤとフレームの間に巻き込まれ・・『エラいこっちゃ!』
命がけが、やっぱ 『男のレース』です。ハイ
AKIRA
見ての通りチェーンが、チョイ弛んでるから
加・減速の時 ムチのようにアウターカバーを
内側から 叩いてました。
でえ~ 納車前にダメージチェックを兼ねて
リペア&メンテナンスってなワケ!
綺麗にムチ打たれ 削れた様に見えますが・・・
チェーンの連打で、板金したみたいに表側は盛り上がってます。
極々微妙に 亀裂も入ってしまってるから 溶接もしくは鑞つ”け・・
板金ハンダ 何れかで処理して
純正スチールプライマリーカバーの修復 終了!(???)
やっぱり・・こんな ”よくあるブログ ”はつまんない・・・(納得)
でえ~
あまりの加速で両腕のびきり・・!?
フレームが長過ぎる・・ハンドルが遠過ぎる・・!?
もし お手手が離れたなら・・この旦那
リヤタイヤとフレームの間に巻き込まれ・・『エラいこっちゃ!』
命がけが、やっぱ 『男のレース』です。ハイ
AKIRA