通常 TASTE 定休日だが、ココ何ヶ月お休み無し 盆休みも・・
そんな今日 閉店後の BURN H-D SPORETS に外装無しの
超 ストリップ ♡ で THUNDER MAX のセットUP と パワーチェック !
奥川博士 の粘り強い チェック & プログラム & インストール を
繰り返し・・・繰り返し・・でえ~
XR1200 ノーマル 約54馬力・・博士の粘りで 約87馬力に・・
☆ その差 馬33頭 ☆
これで ☆ TASTE XR1200TT ☆ の チューンアップ まずは、完成 !!
(仕事を超えた 関係に 言葉が無い・・・・・・)(感謝)
昨日の夕暮れ時 TOMORROW は INDIAN を駆りT-2 から LTC まで
何度も走り・・22T に落とした スプロケの具合を探り シフト感覚を
掴もうとしていた。 ほぼ 一年 走らせていなかった 1948 INDIAN
バッテリーを充電したぐらいで 絶好調 !
『 ヤバい ローギヤードになった分 かなり速いよ!』
『 400m 地点 で今度は、吹けきれるね!』だって・・・・(笑顔)
( 因みに この22T のスプロケ Little Wing 大平くんからの応援!)
Thank you !!
今回の 構想4年 TASTE XR1200 TT をカタチにするにわたり
V-TWIN 武山しゃん が 自らのKRTT をバラし・・送ってくれた
心意気に感謝 ! このお陰で デカいXR1200 の採寸が取れましたよ!
なので・・・昭和のオヤジが好きそうな ” おもちゃ ” をプレゼント!へへ
さあ~~居残り課外授業 のドラキュラ オヤジは なんとか仕上げます(ハイ)
新潟から RISE コビーちゃんも登場 メットにゼッケン 入れてくれたりで
TASTE を応援してくれてる 仕事仲間は、最強だなって思う。
数日まえに MISUMI にも行って木下さんにも無理難題!?
『 どうしても 赤いアルマイトピン仕様のディスクローターがいるから・・』
・・・・・etc
急遽 フロント 19インチから 21インチに・・・こっちが正解だね!
クソ暑い この夏ももうすぐ終り・・・蛍光灯にしがみつく蝉に
” 哀愁 ” 感じたり・・・
今夜は、ちょい早く寝よっと! 3時半までには・・・zzz
AKIRA