3DCAD Inventorで作ったロボット素体をBlenderに持っていき、更にUnrealEngineにインポートした結果です。
3DCADで1650mmの身長が、UnrealEngineの中で16.5mぐらいになっていて、また単位の変換作業に間違いがあったようです。
色々と基本が分かってないので、とりあえずスケールで小さくします。
3DCAD Inventorで作ったロボット素体をBlenderに持っていき、更にUnrealEngineにインポートした結果です。
3DCADで1650mmの身長が、UnrealEngineの中で16.5mぐらいになっていて、また単位の変換作業に間違いがあったようです。
色々と基本が分かってないので、とりあえずスケールで小さくします。
アルミ型材構造による機体として設計してみた、二重反転プロペラをクアッド型に配置したドローン構想設計図です。
浮揚力を大きく出来て頑丈なので、重量物を運搬する用途に適しています。