UnrealEngine5学習を進めるために使っている本です。
この本は、UE5を使い易くなる細かい説明、知ると良い注意点、使える機能を網羅しているなど、とても良い学習書です。 最近根気が減退していて、老眼の自分には細かい字は見づらいことなどもありますが、少しづつ習得が進んでいます。
UnrealEngine5学習を進めるために使っている本です。
この本は、UE5を使い易くなる細かい説明、知ると良い注意点、使える機能を網羅しているなど、とても良い学習書です。 最近根気が減退していて、老眼の自分には細かい字は見づらいことなどもありますが、少しづつ習得が進んでいます。
OpenGLモデルクラスインスタンスデータをファイルから入力するC++関数を自作した例です。
今見ると固定配列だったり冗長になっていたりしますが、これで動いていたのでOKです。
ロケット2段目の機体構造とロケットエンジン構造の構想図です。
液体ロケットエンジンのターボポンプはタービン駆動式の2軸式としています。