来週末は伊豆ツーリングです。
お気に入りタイヤのパイロットロード2。キャンプツーリングだ、北海道ツーリングだ、などなどで限界もいいとこでした。なんとか今年一杯はもたせてーって思っていたのですが、せっかくの伊豆ツーリングです。タイヤ交換するでしょ、当然でしょと、この週末にタイヤ交換してきました。
今度のタイヤはピレリのエンジェル。タイヤのパターンが個性的なツーリングタイヤです。ちょっと浮気w
エンジェルの第一印象は、リアタイヤのハイトが低いかなー?と。エンジェルにしたら、パイロットロード2が磨耗したときのハイトと同じ位に感じられました。あと、エンジェルの方が硬いように思えました。エンジェルは、ライフが長いようなのでそのせいかも?ライフが長くて、それなりのグリップが持続してくれるとうれしいなっと。
ま、なんにせよ、これで安心して伊豆ツーリングに参加できるというものです。楽しみ~!
ちなみに、パイロットロード2は13000キロで交換となりました。エンジェルはどのくらい楽しませてくれるのかなー。
お気に入りタイヤのパイロットロード2。キャンプツーリングだ、北海道ツーリングだ、などなどで限界もいいとこでした。なんとか今年一杯はもたせてーって思っていたのですが、せっかくの伊豆ツーリングです。タイヤ交換するでしょ、当然でしょと、この週末にタイヤ交換してきました。
今度のタイヤはピレリのエンジェル。タイヤのパターンが個性的なツーリングタイヤです。ちょっと浮気w
エンジェルの第一印象は、リアタイヤのハイトが低いかなー?と。エンジェルにしたら、パイロットロード2が磨耗したときのハイトと同じ位に感じられました。あと、エンジェルの方が硬いように思えました。エンジェルは、ライフが長いようなのでそのせいかも?ライフが長くて、それなりのグリップが持続してくれるとうれしいなっと。
ま、なんにせよ、これで安心して伊豆ツーリングに参加できるというものです。楽しみ~!
ちなみに、パイロットロード2は13000キロで交換となりました。エンジェルはどのくらい楽しませてくれるのかなー。
あれだけの荷物を載せたのが逆に良かったのかな?