Fei's material

ゲーム好きだけどゲームすると疲労困憊な人のブログ

デフォルメ調の物を作ろうと思ったのだが。

2006-04-12 15:36:47 | CG制作
だんだん顔が細長くなっていくのは何故だ。

そうそう、Lightwaveのモデラーはもう諦めましたよー。
(↑はメタセコ。)

私にはLightwaveのモデラーは向かんてことがわかりましたわ。
ストラタ→Shade→アニメーションマスターと
ずっと曲線モデラーを使ってた身としては、線からモデリングしたいのですよ。
なにより頭が曲線モデラーの考え方に凝り固まってしまってるから、
BOXからとか、点を一個一個打って形を作るのはもう性に合わない。

その点、メタセコイアはポリゴンモデラーながら、
曲線モデラーで培った知識も生かせるのでいいです。
動作も軽いしね。
やっぱりモデリングはメタセコで行こう・・・。
でレンダリングはLightwaveで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根 | トップ | 昨年書きかけてアップしなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CG制作」カテゴリの最新記事