だんだん顔が細長くなっていくのは何故だ。
そうそう、Lightwaveのモデラーはもう諦めましたよー。
(↑はメタセコ。)
私にはLightwaveのモデラーは向かんてことがわかりましたわ。
ストラタ→Shade→アニメーションマスターと
ずっと曲線モデラーを使ってた身としては、線からモデリングしたいのですよ。
なにより頭が曲線モデラーの考え方に凝り固まってしまってるから、
BOXからとか、点を一個一個打って形を作るのはもう性に合わない。
その点、メタセコイアはポリゴンモデラーながら、
曲線モデラーで培った知識も生かせるのでいいです。
動作も軽いしね。
やっぱりモデリングはメタセコで行こう・・・。
でレンダリングはLightwaveで。
そうそう、Lightwaveのモデラーはもう諦めましたよー。
(↑はメタセコ。)
私にはLightwaveのモデラーは向かんてことがわかりましたわ。
ストラタ→Shade→アニメーションマスターと
ずっと曲線モデラーを使ってた身としては、線からモデリングしたいのですよ。
なにより頭が曲線モデラーの考え方に凝り固まってしまってるから、
BOXからとか、点を一個一個打って形を作るのはもう性に合わない。
その点、メタセコイアはポリゴンモデラーながら、
曲線モデラーで培った知識も生かせるのでいいです。
動作も軽いしね。
やっぱりモデリングはメタセコで行こう・・・。
でレンダリングはLightwaveで。
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