経済産業省は、各地域において顧客・地域密着型の企業経営により、高付加価値化・差別化サービスを提供している
「おもてなし経営」の普及のため、「おもてなし経営」を実践する28の事業者を選定しております。
おもてなしの基本原則として、「①社員の意欲と能力を最大限に引き出し、②地域・社会との関わりを大切にしながら、
③顧客に対して高付加価値化・差別化サービスを提供する経営」の3点の基本原則を掲げており、多くのサービス
事業者が目指すビジネスモデルです。
おもてなし経営企業選28社
「経営革新で更なる成長を支援します!」
「おもてなし経営」の普及のため、「おもてなし経営」を実践する28の事業者を選定しております。
おもてなしの基本原則として、「①社員の意欲と能力を最大限に引き出し、②地域・社会との関わりを大切にしながら、
③顧客に対して高付加価値化・差別化サービスを提供する経営」の3点の基本原則を掲げており、多くのサービス
事業者が目指すビジネスモデルです。
おもてなし経営企業選28社
「経営革新で更なる成長を支援します!」