つ、疲れた…
前回、チームの一員として参加するのが、実は一番楽ではあります、なんて言ってたヤツがいたよ
ねー。
うん、甘かったね。大甘だったね。スイーツだね。
まあ、なんですよ。楽な仕事にアタシが呼ばれるわけはないのよ。
そりゃそうよ。
とてもユニークなデザインのオルガンで、組立が大変でした。
しかも今回のドイツ人は英語がほとんどわからないのでした。
で、それでどうやって一緒に作業をするかと言うと、工程を複数のルート(道筋)として予測、彼ら
の初動からその先の予測ルートを選択して対応するわけです。後の先を取るってヤツです。
常に観察して予測ルートを補正します。
加えて、体力勝負に安全装備無しの高所作業(今回は最高10メートル弱かな)。
機動力から言ってワタシが登るしかないでしょう。
いや、何とかと煙は高いところが好きとかじゃなくて。
それで、頭も身体もヘトヘトです。
メールもなかなか出来ねえ……。ひと文章書かなきゃなんだけど。
大きな組立がひと段落したら、どっと疲れが出てきました。回復が追いつかない。
でもこれからが僕の正念場です。
だがっ、まだ行けるぜ!
明日は他のメンバーはお休みです。
そんな時でなければ出来ない事柄を明日、一気に片付けるつもりです。
道筋のはっきりした仕事よりも、イレギュラーな仕事に燃える(萌える?)のは
厄介な性分です。
悩んで悩んで方針を決めて、材料を揃えて一気に仕上げる!
さぁて、うまくいきますかね?
例のブツはありがとうございました。
明日を越えれば少しはゆとりが出来るかと。
今日は久々に軽トラを動かしました。
このところ、レンタカーの最新乗用車でした。
久々のATでしたが、僕はATに乗るときは左足ブレーキだったんですね。
頭じゃ忘れていたけれど、身体は憶えていました。
最近の車の装備はすごいけど、無きゃ無いで良いことが多いですね。