チンク博物館は残念ながら休館だったけど、
トゥルッコさんは開いてた。
そこにあったチンクはお客様のものも合わせて
全部で7台ほどあった。
これはチンク博物館よりも多い台数w
おそらくチンク博物館は6台くらいだったと思う。
中にはいれてないので外からの目視なので台数は
間違ってるかもしれません。
整備場の中に入って写真を撮らせてもらった。
特に左から2番目の白のチンクはオールフルレストアされた
上物でお値段はそれなりの価格でした。
外にはチンク2台とビアンキ ジュニア、パンダと

意外と寿命の長いクルマでミニと同じ年に生産が終了
したけど、ミニのように騒がれることなく消えていった
FIAT 126がいました。

126は個人的には好きな車なんだけどぁ~
トゥルッコさんは開いてた。
そこにあったチンクはお客様のものも合わせて
全部で7台ほどあった。
これはチンク博物館よりも多い台数w
おそらくチンク博物館は6台くらいだったと思う。
中にはいれてないので外からの目視なので台数は
間違ってるかもしれません。
整備場の中に入って写真を撮らせてもらった。
特に左から2番目の白のチンクはオールフルレストアされた
上物でお値段はそれなりの価格でした。
外にはチンク2台とビアンキ ジュニア、パンダと

意外と寿命の長いクルマでミニと同じ年に生産が終了
したけど、ミニのように騒がれることなく消えていった
FIAT 126がいました。

126は個人的には好きな車なんだけどぁ~
