大学時代に乗っていたStarlet TurboS 1300cc(EP71)
の前期型がミニカーであったので、つい懐かしくなって
購入してしまった。
あの当時はあまりお金がなく
TRDのショートダンバー
イタルボランテの35φのステアリング
ブラックレーシングの赤の8本スポークホイール
Sabeltの4点シートベルト
ポテンザのRE71S(あの当時は高かった。。。)
スプリングは硬いやつをショートダンパー用に電ノコで短く切って装着
(スプリングコンプレッサーなんて買うお金もなく、フェンスに固定して
圧縮させた苦労の思い出が。)
これくらいの改造で満足して乗ってた。
車検が近づくたびに前輪のストラットを足まわりごと外して
解体屋で前輪2本分5000円で買ったスターレット ソレイユの
ドノーマルの足まわりを付け替えていた。
後輪はトーションビームだったので足まわり交換は非常に簡単。
しかし、韋駄天ターボ(巷では走る棺桶)と言われてやんちゃな性格だった。。。
の前期型がミニカーであったので、つい懐かしくなって
購入してしまった。
あの当時はあまりお金がなく
TRDのショートダンバー
イタルボランテの35φのステアリング
ブラックレーシングの赤の8本スポークホイール
Sabeltの4点シートベルト
ポテンザのRE71S(あの当時は高かった。。。)
スプリングは硬いやつをショートダンパー用に電ノコで短く切って装着
(スプリングコンプレッサーなんて買うお金もなく、フェンスに固定して
圧縮させた苦労の思い出が。)
これくらいの改造で満足して乗ってた。
車検が近づくたびに前輪のストラットを足まわりごと外して
解体屋で前輪2本分5000円で買ったスターレット ソレイユの
ドノーマルの足まわりを付け替えていた。
後輪はトーションビームだったので足まわり交換は非常に簡単。
しかし、韋駄天ターボ(巷では走る棺桶)と言われてやんちゃな性格だった。。。