EVOⅡのいいのが入ったぞ!
一見の価値ありの代物ということで、
昨日は通っている車屋さんに行ってきた。
それにしてもすごい。手が入りすぎって感じ
でその中の一枚、整備記録簿も見せてもらったが、
その請求書の金額が改造パーツだけで100万!
まだ整備記録簿ほかにもあったから200万
程度は手が入ってるんだろうなぁ。。。
車検も今年の5月に通したばっかりでまるまる乗れる。
どうやらどこかの富裕層のおぼっちゃまがずっと
ガレージに保管してたらしい。(乗ったのは数回で
ほとんど改造のために車屋さんに入庫してたみたいです。)
塗装もまったく問題なくピカピカ。ガラスコーティングも
2回やってるらしく、タオルで軽くふき取るだけでこれまた
ピカピカw
乗り心地はどうなんだ?ということで試乗することになった。
乗った感じはBILSTEINの車高調も入ってるけど、
乗り心地はまったく悪くない。これくらいなら街乗りでも
ぜんぜんOK。イタ車で不安のあるタイベルも交換済みだし、
ぶん回しても問題ない。
ターボが効いた時の加速感はやはりたまらんですね。
吸気系も手が入ってるので、アクセル抜いたときの
プシューって音がとても攻撃的ですwww
あとSparcoのバケットシートがこれまた座り心地が良くて
リクライニングしないシートは問題外だった印象が
これで無くなった。
メータパネルはこの時代のものだからE-115スパイダーと
同様でやけに暗いw
メータ類がいっぱいあると何故かうれしくなるのは
僕だけでしょうかね?w
ちなみにダッシュボードの中を開けるとブーストメータが
隠れて設置されてました。
さて誰が買って行くんだろう、、、
(現時点では値段はAskとなってます)
一見の価値ありの代物ということで、
昨日は通っている車屋さんに行ってきた。
それにしてもすごい。手が入りすぎって感じ
でその中の一枚、整備記録簿も見せてもらったが、
その請求書の金額が改造パーツだけで100万!
まだ整備記録簿ほかにもあったから200万
程度は手が入ってるんだろうなぁ。。。
車検も今年の5月に通したばっかりでまるまる乗れる。
どうやらどこかの富裕層のおぼっちゃまがずっと
ガレージに保管してたらしい。(乗ったのは数回で
ほとんど改造のために車屋さんに入庫してたみたいです。)
塗装もまったく問題なくピカピカ。ガラスコーティングも
2回やってるらしく、タオルで軽くふき取るだけでこれまた
ピカピカw
乗り心地はどうなんだ?ということで試乗することになった。
乗った感じはBILSTEINの車高調も入ってるけど、
乗り心地はまったく悪くない。これくらいなら街乗りでも
ぜんぜんOK。イタ車で不安のあるタイベルも交換済みだし、
ぶん回しても問題ない。
ターボが効いた時の加速感はやはりたまらんですね。
吸気系も手が入ってるので、アクセル抜いたときの
プシューって音がとても攻撃的ですwww
あとSparcoのバケットシートがこれまた座り心地が良くて
リクライニングしないシートは問題外だった印象が
これで無くなった。
メータパネルはこの時代のものだからE-115スパイダーと
同様でやけに暗いw
メータ類がいっぱいあると何故かうれしくなるのは
僕だけでしょうかね?w
ちなみにダッシュボードの中を開けるとブーストメータが
隠れて設置されてました。
さて誰が買って行くんだろう、、、
(現時点では値段はAskとなってます)