皆様こんばんは。
アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。
早いものでもう3月ですね。
今月も色々な情報を発信していきますね♪
早速、今回の動画ですが、SoftbankとYmobileが2021年4月から店頭サポートを有料にするそうです。データ移行とかアカウント設定とか
詳しい値段は動画にて。
auとUQモバイルも、店頭サポートが既に有料になってます。
店頭サポートは3月から始まる大手のオンラインプラン(ラインモ・povo)は対象外なのでターゲットは今までのプランを使うユーザーになりますね。
クレームにならないのか謎な所ではありますね
auの事前検証によれば有料サポートを4人に1人は利用したそうですね。
ドコモも初期設定サポートが有料になりましたね。
山田は大手よりも安い価格でサポートしますよ?
是非、LINEでご連絡下さい。
相談は無料ですがサポート料金は改定します。
アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。
早いものでもう3月ですね。
今月も色々な情報を発信していきますね♪
早速、今回の動画ですが、SoftbankとYmobileが2021年4月から店頭サポートを有料にするそうです。データ移行とかアカウント設定とか
詳しい値段は動画にて。
auとUQモバイルも、店頭サポートが既に有料になってます。
店頭サポートは3月から始まる大手のオンラインプラン(ラインモ・povo)は対象外なのでターゲットは今までのプランを使うユーザーになりますね。
クレームにならないのか謎な所ではありますね
auの事前検証によれば有料サポートを4人に1人は利用したそうですね。
ドコモも初期設定サポートが有料になりましたね。
山田は大手よりも安い価格でサポートしますよ?
是非、LINEでご連絡下さい。
相談は無料ですがサポート料金は改定します。
≪アロマおばさんとスタッフ山田の各種SNS≫
【Youtubeチャンネル】
アロマおばさんの優しい時間 かんたんアロマ活用法↓
スタッフ山田のITチャンネル↓
作成をお手伝いしているチャンネルです。
20さいねこぐらし 20才になる♂ネコヒカル君の日々の記録をネコ目線で発信していきます(不定期)
2020年からは動画メインに活動していきますのでチャンネル登録とイイねをして頂けるととてもやる気になります。3チャンネル共よろしくお願いします。
【Twitter】
【公式LINE】お友達追加後、個別のメッセージにて対応致します。
カフェ時代に使っていたアカウントです。登録者が多いのでアロマ情報・IT情報共通アカウントで情報を発信しています。
アロマおばさんの優しい時間(アロマの精油・ハーブ購入、相談)↓
スタッフ山田のITチャンネル(スマホの乗り換え・固定費削減用)↓
LINEのアカウントはどれに登録して頂いてもご対応できます。
登録者の関係でカフェ時代には情報配信を致しますのでカフェ時代アカウントが一番お勧めです♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます