皆様こんにちは。
アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。
皆さん、「質問力」はお持ちですか?大事ですよ。
アロマおばさんといつだったか話していて
山田「スマホの相談が少ないのは何でだろう?」
アロマ「何聞いていいか分かんないから聞けない」
山田「はい?」
みたいな1幕があってよく話を聞くと「今の自分の状態が説明できない」との事でした。
確かに、お店時代を思い返すとお店に来てレジにガラケーとメモ置いて「登録してくれない?」
山田「はい」
で終わりでした(笑)まぁビックリな流れですが実話です。
今はお店ないですし、文章で伝えるとなると難しいかもですね。
答える山田側からしたら手段は沢山あるので聞く事は困らないでしょう。
LINEで質問する際は
「スマホの料金を下げたい」
「光熱費をなんとかしたい」
「アロマについて知りたい」
「ポイ活について知りたい」
位で構いません。
後は、山田が話を膨らませます。
変に恐縮して「こんな事も知らずお恥ずかしいのですが」って言う方いますけどそんな事言わないでくださいね。
分からないから聞くんです。
山田は別に何とも思わないですし、聞いて下さってありがとうございますですよ☺
色々な意見を聞いて自分で判断して納得行くものを使う方が絶対にいいですよ✨
山田は会社に忖度しないし、オンラインの良さもショップに行く必要がある方にはそれもご説明しますし、いきなり質問1回目から料金とるとかないですよ。むしろ料金を言い出すタイミング逃してしまうので(笑)
まずはお気軽に☺
ご質問はこちらから↓