バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

あり得ん(怒)!!!

2018年04月03日 18時06分33秒 | 他いろいろ
なんかいっつも怒ってるようで恥ずかしいが。



先日。


楽天で、いつも使ってるアイラインをポチッとな。



2、3日して、なんだか箱がきた。


あれ?あたし、コンタクト頼んだ???


持ってみたら軽っ!!!


なんも入ってないんじゃね?くらい。



……アイライン頼んだ……。




たった一本のアイライン送るための箱でした……。


何故にこの箱???



他に無かった???


これが一番ちっさいのか???



封筒でも構わないくらいよ。


メール便ってあるじゃんか。


佐川急便に申し訳ないわ!


社員さん苦しめて配送料上げてるのは こんな会社だと思う。


更に資源の無駄使いというかなんというか。


飽食の時代とはいうけど、全てに対して何かがおかしい。


エコだなんだは、口だけか。



会社の態度すら疑うが、リスクマネジメントのためのこの箱か?


実際、キズがついた!なりの事があったのかもしれないと思ってやれば済む話か???



キズついてもいいから封筒にして下さい。ゴミが大変で迷惑だ!と、逆に電話掛けてやりたいくらいだ。


世の中、こっち立てればこっち立たず?


安全策を取るのが会社としては当たり前か。



憤るわ。