なんかいっつも怒ってるようで恥ずかしいが。
先日。
楽天で、いつも使ってるアイラインをポチッとな。
2、3日して、なんだか箱がきた。
あれ?あたし、コンタクト頼んだ???
持ってみたら軽っ!!!
なんも入ってないんじゃね?くらい。
……アイライン頼んだ……。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/ca/7515d03d8bd532a06b2c5d035fae5f16.jpg)
たった一本のアイライン送るための箱でした……。
何故にこの箱???
他に無かった???
これが一番ちっさいのか???
封筒でも構わないくらいよ。
メール便ってあるじゃんか。
佐川急便に申し訳ないわ!
社員さん苦しめて配送料上げてるのは こんな会社だと思う。
更に資源の無駄使いというかなんというか。
飽食の時代とはいうけど、全てに対して何かがおかしい。
エコだなんだは、口だけか。
会社の態度すら疑うが、リスクマネジメントのためのこの箱か?
実際、キズがついた!なりの事があったのかもしれないと思ってやれば済む話か???
キズついてもいいから封筒にして下さい。ゴミが大変で迷惑だ!と、逆に電話掛けてやりたいくらいだ。
世の中、こっち立てればこっち立たず?
安全策を取るのが会社としては当たり前か。
憤るわ。
先日。
楽天で、いつも使ってるアイラインをポチッとな。
2、3日して、なんだか箱がきた。
あれ?あたし、コンタクト頼んだ???
持ってみたら軽っ!!!
なんも入ってないんじゃね?くらい。
……アイライン頼んだ……。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/ca/7515d03d8bd532a06b2c5d035fae5f16.jpg)
たった一本のアイライン送るための箱でした……。
何故にこの箱???
他に無かった???
これが一番ちっさいのか???
封筒でも構わないくらいよ。
メール便ってあるじゃんか。
佐川急便に申し訳ないわ!
社員さん苦しめて配送料上げてるのは こんな会社だと思う。
更に資源の無駄使いというかなんというか。
飽食の時代とはいうけど、全てに対して何かがおかしい。
エコだなんだは、口だけか。
会社の態度すら疑うが、リスクマネジメントのためのこの箱か?
実際、キズがついた!なりの事があったのかもしれないと思ってやれば済む話か???
キズついてもいいから封筒にして下さい。ゴミが大変で迷惑だ!と、逆に電話掛けてやりたいくらいだ。
世の中、こっち立てればこっち立たず?
安全策を取るのが会社としては当たり前か。
憤るわ。