バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

グロー……

2019年07月02日 20時04分21秒 | 他いろいろ
もう長らく電子タバコのグローを吸ってる。

グロー独特の匂いがタバコ吸う友達たち、バクダン達には大不評で、マルボロゴールドも吸うけど、家や一人でいる時はグロー。


それが、よく壊れる。

本当に頻繁に壊れる。

充電ができなくなったり電源が入らなくなったり。

壊れたらグローの会社に電話したら新しいのをすぐ送ってくれるんだけど、この2年くらいで6台くらい。


新しいのが来て1ヶ月くらいで壊れたこともあり、その時はグロー屋に電話したら、
「高い所から落としたりはしてませんか?」って、さも、あたしが悪いかのように言われて

「こんなにすぐ壊れるものなんですか?!あたしだけですか?!困るんですけど?」

ってちょっとイラっとした。


ちょっと前にキャンペーンがあって、2台持とうとわざわざ1000円出して買ったら古い分がすぐ壊れて、保証期間が切れてて、ただ自腹切って買っただけになった。


最初は送ってこられた封筒に壊れたのを入れて送り返す、って感じだったのが、3台目くらいから送り返さなくていいです、みたいに手間がいらなくなったと思ったら……それはただ、不燃物ゴミができただけで貯まっていって困る。


それが、一昨日また壊れた。


電源が入らなくなった。


グロー屋に電話。


「何回も何回も壊れてもう6台目くらいなんです……。」


「高い所から落としたりは……」


「だいぶ前にテーブルから落としたことはありますけど、その時は壊れませんでした。テーブルっていっても50センチくらいだし、絨毯しいてるし。」


まぁ、その電話口のオペレーターの方も聞くこと、言うことは決まってるんだろうけど、もう聞かれ飽きた。



「前は壊れたもの送り返して処分してもらってましたけど、それも無くなって壊れたグローがたまって困ってるんです。」


そんなことまで……と思いつつイラっとして言った。


そしたら……


「只今キャンペーンをしておりまして、980円で新しいグローとの交換ができますー。今までのシルバーだけでなく、お色もお選びいただけますー。」


「……。……。……はぁっ???それ、うちのゴミの話とは関係ないですよね???」


「はぁ、申し訳ございませんー。」


……。


キャンペーンのプレゼンも言わなくちゃいけないことに入っているんだろうけど、イラっとしてる人間は、容易に静かにブチッとキレました。


私をクレーマーとして認定していただいても構わない。


どうせ録音してるんでしょ?


上司にでも聞かせてよ。




誰が的外れなこと言ったのか分かるから。

ってか、上司と話させろ、と言いたかった。


もっと口汚く言ってもよかったとさえ思う。




今日7台目のグローが届きました。


マジでプルームテックへの乗り換えを考えております。