7月20日(水)
起床4:30
新潟港到着6:20
新潟の道の駅に寄り朝食を済ませてから高速に乗ろうとしたがコンビニが無い
仕方なく高速に乗り黒崎PAまで行って朝食を摂り、自宅に向かう。
相模原ICで降り
自宅到着15:00
ただ今、帰りました。
全走行距離 5450KM
ガソリン使用量 748.47L
1L当りの走行距離 約7.28KM
苫小牧上陸後の悪天候と利尻島での停滞でソーラー充電が充分出来なかったため
アイドリング充電を多く行ったのがL当りの走行距離に影響が出たと思います。
帰宅してから1週間後に
バンテック厚木まで
旅の報告と水道ポンプのトラブルなどで話の花が咲きました。
これが終わったらキャンカーを手放そうと思ってはいましたが!!!
北海道に45日間も行ってたのだからまだまだ運転できるぞ
て・な・わ・け・で!!!
まだ行った事のない山陽山陰を計画しています。
今年の秋を!?!?!?です。
以上。
北海道の旅日記でした。
起床4:30
新潟港到着6:20
新潟の道の駅に寄り朝食を済ませてから高速に乗ろうとしたがコンビニが無い
仕方なく高速に乗り黒崎PAまで行って朝食を摂り、自宅に向かう。
相模原ICで降り
自宅到着15:00
ただ今、帰りました。
全走行距離 5450KM
ガソリン使用量 748.47L
1L当りの走行距離 約7.28KM
苫小牧上陸後の悪天候と利尻島での停滞でソーラー充電が充分出来なかったため
アイドリング充電を多く行ったのがL当りの走行距離に影響が出たと思います。
帰宅してから1週間後に
バンテック厚木まで
旅の報告と水道ポンプのトラブルなどで話の花が咲きました。
これが終わったらキャンカーを手放そうと思ってはいましたが!!!
北海道に45日間も行ってたのだからまだまだ運転できるぞ
て・な・わ・け・で!!!
まだ行った事のない山陽山陰を計画しています。
今年の秋を!?!?!?です。
以上。
北海道の旅日記でした。