昨日から上司が休み
体調不良で
それは良いんだ
人間だから
ただ
何も業務に関する
連絡、報告がないから
みんなアタフタ
上司しかやらない
業務が私にまわされる
みんな
面倒くさいし
責任押し付けられる仕事
したくないよね(;´Д`)
いや、いいんだよ
前に1,2回やったことあるから
マニュアルもあるし
マニュアル通りやって
出荷担当の人に持っていったら
出荷担当の人
「あれぇ?これと類似品の梱包
これと違うけどどうなの?」
って
いやいや!!
私全てマニュアル通り
やったし(;´Д`)
と思い念の為に
休んでる上司の更に上の
部長に確認
部長
「マニュアル通りにやってるんだから、それで大丈夫」
その旨を出荷担当の人に伝えた
けれど
まだ納得いかない様子
これでもし
クレームついたら
その時はその時だな(´Д`)
部長にまで確認して貰ったし
もうなるようにしか
ならないよね(´・ω・`)
って一日
なんかモヤモヤしてしまった(´;ω;`)
体調不良で
それは良いんだ
人間だから
ただ
何も業務に関する
連絡、報告がないから
みんなアタフタ
上司しかやらない
業務が私にまわされる
みんな
面倒くさいし
責任押し付けられる仕事
したくないよね(;´Д`)
いや、いいんだよ
前に1,2回やったことあるから
マニュアルもあるし
マニュアル通りやって
出荷担当の人に持っていったら
出荷担当の人
「あれぇ?これと類似品の梱包
これと違うけどどうなの?」
って
いやいや!!
私全てマニュアル通り
やったし(;´Д`)
と思い念の為に
休んでる上司の更に上の
部長に確認
部長
「マニュアル通りにやってるんだから、それで大丈夫」
その旨を出荷担当の人に伝えた
けれど
まだ納得いかない様子
これでもし
クレームついたら
その時はその時だな(´Д`)
部長にまで確認して貰ったし
もうなるようにしか
ならないよね(´・ω・`)
って一日
なんかモヤモヤしてしまった(´;ω;`)