![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/cc/1d7a5cb123003e1077fa715f2b0a5eaf.jpg)
インターネットを見ている人が、どのようにして、あなたの広告やホームベージにアクセスしてくるのかを把握することは、
ネットワークビジネスをする上で、大切な要素の1つになりま す。
何かの目的をもってインターネットを見る場合に、どのような方法でホームベージにアクセスをしますか?
普通は、検索エンジンの検索窓に知りたい情報を入力して、ホームベージにアクセスしますよね。
それ以外に、あなたの広告やホームベージにどのうよにアクセスしてくるのかを把握することが大事です。
お客様は、ホームページを見る場合には、基本的に4つの方法でアクセスしてきます。
1.目的を持って無料のものを見る
例)検索エンジン・無料メールマガジン・mixi・facebook・インスターグラム などのSNS
2.目的もなしに、偶然やたまたま、無料のものを見る
例)ネツトサーフィン・動画サイトなど
3.目的を持って有料広告を見る
例)広告(メルマガ広告・テキスト広告・バナー広告・PPC広告など)
4.目的もなしに、偶然に有料広告を見る
トラフィックエクスチェンジ、提携、タイアップ、アドネットワーク
あなたのホームページを見てもらうためには、上記の4つの集客ライン を把握しておくことが大切です。
より効果的な場所に広告を出し、あなたのホームページ を見ていただくことが重要なポイントです。
ネットワークビジネスと『やりたいことをやりたい時にやる』を浸透させるのが私の仕事です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます