みなさん、ビジネスクラスって乗ったことあります?
自分は、海外に13年居ますがなかなか乗る機会?乗せてもらう機会?が無くって、99%エコノミーでした。
ポーランドエアーは、なぜか週末を挟まない日程での往復便は帰りが必ずビジネスにさせられました?どうしてでしょうか?分かりませんが、、、、。といってもヨーロッパの短距離をビジネスに乗ってもあまりインパクトがありません。
そうなななんと今回、私昇進いたしまして会社内でもオーソライズされ4000マイル以上の渡航には、ビジネスを使用しても良いことになりました。
でも会社が考えていることがせこくて、海外の拠点はシンガポールで3800マイル?えっ!7時間も乗るのにシンガポールはNG!何でかっていうと人が多いからみんながビジネスだと経費が、、、、、、てことです。私には現在直接関係はありませんが!
てことで、今回は、ノースウエストでディスカウントビジネス!(ディスカウントは余計ですか)
こんなに広いんですよ!もう感激!エコの3席分くらいの広さ!
つづいて!ウェルカムドリンク!
つづきまして、ディナー! 日本食ですよ!またまた感激!
つづいて! デザートタイム!
まだまだ! 朝食!
いやいや乗っているだけでメタボです。
アメ系航空会社も生き残りに必死のようです。
因みに日本の航空会社は、5000ドルって言われました?高すぎ!
(今回は、それより1300ドルくらい安かったです)
なんと言ってもリクライニングシート!マッサージみたいな機能付き(グルグルのマークを押すと動き出す)
こんなにいっぱい動いて、更にベットのようになります。
私は、飛行機に乗って寝れないタイプの人間でしたが、今回はこのリクライニングシート(ベット)でぐっすりと日本へ行くことが出来ました。(そりゃーエコノミーじゃねー 無理だよ ぐっすりなんて)
グリムスで地球温暖化対策しましょう!
自分は、海外に13年居ますがなかなか乗る機会?乗せてもらう機会?が無くって、99%エコノミーでした。
ポーランドエアーは、なぜか週末を挟まない日程での往復便は帰りが必ずビジネスにさせられました?どうしてでしょうか?分かりませんが、、、、。といってもヨーロッパの短距離をビジネスに乗ってもあまりインパクトがありません。
そうなななんと今回、私昇進いたしまして会社内でもオーソライズされ4000マイル以上の渡航には、ビジネスを使用しても良いことになりました。
でも会社が考えていることがせこくて、海外の拠点はシンガポールで3800マイル?えっ!7時間も乗るのにシンガポールはNG!何でかっていうと人が多いからみんながビジネスだと経費が、、、、、、てことです。私には現在直接関係はありませんが!
てことで、今回は、ノースウエストでディスカウントビジネス!(ディスカウントは余計ですか)
こんなに広いんですよ!もう感激!エコの3席分くらいの広さ!
つづいて!ウェルカムドリンク!
つづきまして、ディナー! 日本食ですよ!またまた感激!
つづいて! デザートタイム!
まだまだ! 朝食!
いやいや乗っているだけでメタボです。
アメ系航空会社も生き残りに必死のようです。
因みに日本の航空会社は、5000ドルって言われました?高すぎ!
(今回は、それより1300ドルくらい安かったです)
なんと言ってもリクライニングシート!マッサージみたいな機能付き(グルグルのマークを押すと動き出す)
こんなにいっぱい動いて、更にベットのようになります。
私は、飛行機に乗って寝れないタイプの人間でしたが、今回はこのリクライニングシート(ベット)でぐっすりと日本へ行くことが出来ました。(そりゃーエコノミーじゃねー 無理だよ ぐっすりなんて)
グリムスで地球温暖化対策しましょう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます