気づけば間もなく11月…
そういえばブログ最近更新したのいつだっけ?と確認したところ、もう一か月も更新しておりませんでした。
この間、資格試験があったり色々ガタガタしていまして…と言い訳はこのくらいにして、何か更新しなくちゃ!
ということで仕事のネタがすぐに用意できませんでしたので、仕事とも伊豆とも関係ありませんが、個人的に楽しんできたことをブログにしようと思います。
11/27富士スピードウェイで車のイベントがあり行ってまいりました。
1000人以上集まっていたのですが、幸運にもプロドライバーの運転するマクラーレン MP4-12Cの助手席に乗ることができました。
分かりにくいですが先頭の黒い車です。
昔、ちょっとだけサーキットを走ったことがありまして多少のことでは驚かないだろうという自負と、それすら裏切ってほしい期待とが入り混じりながらコースイン
とんでもなかったです(汗)
臓器が全部背中から出そうなほどの加速で目がついていきませんでした。
減速もコーナリングも半端なく早くてなんて表現していいやら(汗)
ちなみにこちらのマクラーレンMP4-12C、600馬力で2790万円也
いい体験をさせていただきました!
そういえばブログ最近更新したのいつだっけ?と確認したところ、もう一か月も更新しておりませんでした。
この間、資格試験があったり色々ガタガタしていまして…と言い訳はこのくらいにして、何か更新しなくちゃ!
ということで仕事のネタがすぐに用意できませんでしたので、仕事とも伊豆とも関係ありませんが、個人的に楽しんできたことをブログにしようと思います。
11/27富士スピードウェイで車のイベントがあり行ってまいりました。
1000人以上集まっていたのですが、幸運にもプロドライバーの運転するマクラーレン MP4-12Cの助手席に乗ることができました。
分かりにくいですが先頭の黒い車です。
昔、ちょっとだけサーキットを走ったことがありまして多少のことでは驚かないだろうという自負と、それすら裏切ってほしい期待とが入り混じりながらコースイン
とんでもなかったです(汗)
臓器が全部背中から出そうなほどの加速で目がついていきませんでした。
減速もコーナリングも半端なく早くてなんて表現していいやら(汗)
ちなみにこちらのマクラーレンMP4-12C、600馬力で2790万円也
いい体験をさせていただきました!