これからバラスよぉ (`・ω・´)ゞ
今回は保証修理なんでシャッチョさんの目を気にせず堂々とリフト使っての作業だよん (〃▽〃)♪
ブログ用の写真はこっそり撮ってますが (*≧m≦*)ププッ
タンクご対面♪
もう作業手慣れたもんです (; ・`ω・´)キッ!!
カスタムでバラスのは楽しいけど修理でばらすのは全然うれしくないんですが ┐(´~`;)┌
悪者(BAD)参上 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
前に乗ってた黄色いBW'S125Tも2900Km位でポンプが死亡
2台bw's125乗り継いで両方ともフューエルポンプがお亡くなりになっちゃうなんて (ノ_・、)
・・・
オレって燃料ポンプ固着率100% !! (≧▽≦)ノ彡☆アハハッ!
ところで左側の新品ポンプ、ちゃんと良品なんだろうなぁ !?
また4000Km走ったらポンプ交換なんてやだよぉ Σ( ̄□ ̄!!)
ついでだからエアクリーナーエレメントも交換しますか
走行距離もまだあんまりいってないし今回はダート走行もしてないんであんまり汚れてないかな !?
まあ バラしたついでということで (^_^)b
こうして並べると意外とよごれてましたね
お店の点検整備に入ってくるバイクはエレメントの地肌がまったく見えな~い (*□*) なんて強者もたくさんいますがね、、、。
カスタムばっかりしてないで普段のメンテナンスも大切ですねっ (`・ω・´)ゞ
・・・
普段きちんとメンテナンスしてても燃ポン暑さに負けたけどね (*`▽´*)ウヒョヒョ
今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪
これから桃色ツーリングだよ
つれのバイクのポンプ止まりませんよおに (´・ω・`)