2014 new Yamaha FZ-09 (3 cylinder CP3 engine) studio + technical details & action photo compilation
2014 Yamaha FZ-09 Triple (MT-09)
今日お客さんのタレコミで早速ググりますた
今時点で分かってる主要諸元をコピペしときます ( ´_ゝ`)ノ
【MT-09 主要諸元】
発売:201*年**月
■全長×全幅×全高:2075mm×815mm×1135mm
■シート高:815mm
■ホイールベース:1440mm
■車両重量:188kg
■エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列3気筒
■総排気量:847cc
■ボア×ストローク:78mm×59.1mm
■圧縮比:11.5
■最高出力:115PS/10000rpm
■最大トルク:8.9kgーm/8500rpm
■始動方式:セルスターター
■燃料タンク容量:14L
■燃料供給方式:フューエルインジェクション
■タイヤサイズ(前・後):120/70ZR17・180/55ZR17
車重188Kgで115Psって、かな~り遊べそう v( ̄∇ ̄)
オイラはもうちょいテール廻りにヤマハらしいデザインが欲しかったかな σ(^◇^;)
何はともあれ・・・
来年のヤマハは元気っす (; ・`ω・´)キッ!!
・・・
年内にはMajesty S (S MAX) も発売になりそうだしね~ (〃▽〃)♪
今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪
2014 Yamaha FZ-09 Triple (MT-09)
今日お客さんのタレコミで早速ググりますた
今時点で分かってる主要諸元をコピペしときます ( ´_ゝ`)ノ
【MT-09 主要諸元】
発売:201*年**月
■全長×全幅×全高:2075mm×815mm×1135mm
■シート高:815mm
■ホイールベース:1440mm
■車両重量:188kg
■エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列3気筒
■総排気量:847cc
■ボア×ストローク:78mm×59.1mm
■圧縮比:11.5
■最高出力:115PS/10000rpm
■最大トルク:8.9kgーm/8500rpm
■始動方式:セルスターター
■燃料タンク容量:14L
■燃料供給方式:フューエルインジェクション
■タイヤサイズ(前・後):120/70ZR17・180/55ZR17
車重188Kgで115Psって、かな~り遊べそう v( ̄∇ ̄)
オイラはもうちょいテール廻りにヤマハらしいデザインが欲しかったかな σ(^◇^;)
何はともあれ・・・
来年のヤマハは元気っす (; ・`ω・´)キッ!!
・・・
年内にはMajesty S (S MAX) も発売になりそうだしね~ (〃▽〃)♪
今日も最後まで