新型V-MAXが発表になりました 
V型6気筒 4200ccで 275Ps
えぇっ Σ( ̄□ ̄!!)
で、こちらは現行モデルの2010 VMAX1700
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これでも充分 魔神:力の神してますが
さっき見てたトピックスから抜粋
「VMAX SHO」シリーズは、北米を中心に人気の高いV型6気筒、4,169cm3エンジンを搭載。溶射技術を投入したスリーブレスシリンダーや軽量化されたトップカウリング、樹脂製ボトムカウリングを採用するなどの徹底した軽量・コンパクト設計により、クラス最軽量を達成。同時に、可変カムシャフトタイミングやヤマハの独自技術の投入による優れた燃焼効率、卓越したスピード性能と燃費性能を実現しています。また、トップカウリングのデザインとグラフィックを一新し、よりスポーティかつパワフルなイメージを追求しました。
で、
気になる主要諸元は
エンジン形式
4ストローク/24-Valve/DOHC/V6
総排気量
4,169cm3
ボア×ストローク
96×96mm
軸出力
202.3kW (275ps)
燃料供給装置
電子制御燃料噴射
舵角
左右35°
スタート方式
電動スタータ
ステアリング方式
リモートコントロール
推奨燃料
無鉛プレミアムガソリン
乾燥質量
239kg
気になるお値段は 本体価格¥2,130,000(税別)
あれっ・・値段が安くなってね Σ( ̄□ ̄!!)
でスクープ画像はこちら
・・・
(*`▽´*)ウヒョヒョ
いいかげんネタばらししとないとぶたれるからねっ (^m^)
今日もお仕事頑張りマグザムよん (; ・`ω・´)キッ!!
最後に・・
谷啓さんのご冥福お祈りいたします
ガチョーンって最後までネタで逝ってしまったよ (ノ_・、)
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V型6気筒 4200ccで 275Ps
えぇっ Σ( ̄□ ̄!!)
で、こちらは現行モデルの2010 VMAX1700
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これでも充分 魔神:力の神してますが
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さっき見てたトピックスから抜粋

「VMAX SHO」シリーズは、北米を中心に人気の高いV型6気筒、4,169cm3エンジンを搭載。溶射技術を投入したスリーブレスシリンダーや軽量化されたトップカウリング、樹脂製ボトムカウリングを採用するなどの徹底した軽量・コンパクト設計により、クラス最軽量を達成。同時に、可変カムシャフトタイミングやヤマハの独自技術の投入による優れた燃焼効率、卓越したスピード性能と燃費性能を実現しています。また、トップカウリングのデザインとグラフィックを一新し、よりスポーティかつパワフルなイメージを追求しました。
で、
気になる主要諸元は
エンジン形式
4ストローク/24-Valve/DOHC/V6
総排気量
4,169cm3
ボア×ストローク
96×96mm
軸出力
202.3kW (275ps)
燃料供給装置
電子制御燃料噴射
舵角
左右35°
スタート方式
電動スタータ
ステアリング方式
リモートコントロール
推奨燃料
無鉛プレミアムガソリン
乾燥質量
239kg
気になるお値段は 本体価格¥2,130,000(税別)
あれっ・・値段が安くなってね Σ( ̄□ ̄!!)
でスクープ画像はこちら
・・・
(*`▽´*)ウヒョヒョ
いいかげんネタばらししとないとぶたれるからねっ (^m^)
今日もお仕事頑張りマグザムよん (; ・`ω・´)キッ!!
最後に・・
谷啓さんのご冥福お祈りいたします
ガチョーンって最後までネタで逝ってしまったよ (ノ_・、)