さてさて今回は通勤快足のYAMAHA パス
いつもは月1の床屋さんに行くのに使ってますが、たま~に飲酒運転通勤にも使っちゃいます (`・ω・´)ゞ
でね、
先日酔っぱらって壁と接触事故した手の傷もやっと治ってきたよ 元ネタはこちら (^_^)b
トモダチにはホント気をつけてよ (ノД`):∴ ・・カベが可哀想だからって言われたよ
パスの傷痕
んで事故の見積もり写真グリップとレバーがガリガリくん状態
こりゃ直さねばだよ Σ( ̄□ ̄!!) だってコケましたってバレバレ~みっともないったらありゃしない
多分またすぐにスッ転ぶんだけどね (*≧m≦*)ププッ
じゃ~ん
今回は大量仕入れだよ♪
□ アジャスター付きの転けてもキズが付きづらい超ショートレバー
□ うっわぁ~ 趣味悪っ!! 一歩手前の和風なグリップ
□ 袋に入ってるブツはまだ内緒だよ (^m^)
交換作業開始~
交換するだけだから簡単簡単
こちらが左のグリップ・・ってチャリがBADのじゃないですが テストだよ (^^;)
・・・右のグリップ
あらだめじゃん Σ( ̄□ ̄!!)
BADのPASはグリップシフトなんで右のグリップラバー短かった・・・
バイクじゃ左右の内径が違うのは常識ですが左右の長さが違うってないですから (; ・`ω・´)キッ!!
で、
んじゃ合わないものはしょうがないから切るよぉ~
このグリップなかなか造りが変わっててグリップのゴムの上にプリントした生地が巻いてあります
おまけに紐で編上げるって凝りよう!そのまま切れないじゃん
ただいまお裁縫中
けっきょく35mmも切って長さ合わせました ┐( ̄∇ ̄;)┌
最後にまた途中までほどいたヒモを編み直して余分な紐を切って
最後に内側に折り込んでボンドでほつれないように固定って面倒な作業
って、今書いてても面倒くさいよ (; ・`ω・´)キッ!!
完成
やっと出来た~
めんどくさい手間ひまかけた分満足のいく仕上がりです
で、
左右並べるとこんなに長さが違うんですが
はたしてこれでちゃんと付くのか不安になってきたよ Σ( ̄□ ̄!!)
・・カスタム編につづく (^m^)
いつもは月1の床屋さんに行くのに使ってますが、たま~に
でね、
先日酔っぱらって壁と接触事故した手の傷もやっと治ってきたよ 元ネタはこちら (^_^)b
トモダチにはホント気をつけてよ (ノД`):∴ ・・カベが可哀想だからって言われたよ
パスの傷痕
んで事故の見積もり写真グリップとレバーがガリガリくん状態
こりゃ直さねばだよ Σ( ̄□ ̄!!) だってコケましたってバレバレ~みっともないったらありゃしない
多分またすぐにスッ転ぶんだけどね (*≧m≦*)ププッ
じゃ~ん
今回は大量仕入れだよ♪
□ アジャスター付きの転けてもキズが付きづらい超ショートレバー
□ うっわぁ~ 趣味悪っ!! 一歩手前の和風なグリップ
□ 袋に入ってるブツはまだ内緒だよ (^m^)
交換作業開始~
交換するだけだから簡単簡単
こちらが左のグリップ・・ってチャリがBADのじゃないですが テストだよ (^^;)
・・・右のグリップ
あらだめじゃん Σ( ̄□ ̄!!)
BADのPASはグリップシフトなんで右のグリップラバー短かった・・・
バイクじゃ左右の内径が違うのは常識ですが左右の長さが違うってないですから (; ・`ω・´)キッ!!
で、
んじゃ合わないものはしょうがないから切るよぉ~
このグリップなかなか造りが変わっててグリップのゴムの上にプリントした生地が巻いてあります
おまけに紐で編上げるって凝りよう!そのまま切れないじゃん
ただいまお裁縫中
けっきょく35mmも切って長さ合わせました ┐( ̄∇ ̄;)┌
最後にまた途中までほどいたヒモを編み直して余分な紐を切って
最後に内側に折り込んでボンドでほつれないように固定って面倒な作業
って、今書いてても面倒くさいよ (; ・`ω・´)キッ!!
完成
やっと出来た~
めんどくさい手間ひまかけた分満足のいく仕上がりです
で、
左右並べるとこんなに長さが違うんですが
はたしてこれでちゃんと付くのか不安になってきたよ Σ( ̄□ ̄!!)
・・カスタム編につづく (^m^)