昨日、宅配便の時間指定の話を書いた
実は、昨日の18〜20時で◯川急便の配達の予定があった
クロネコと◯川はメンバーになっているので、配達の予定が有ればメールで日時と品物をお知らせしてくれる事になっている
昨日の品物は冷凍の品物
17時から21時まで、トイレにも行かずにず〜っと待ってたのだが、来なかった
まさか?と思いながらも一応郵便受けを覗いて、不在票が無いか確認して昨夜は就寝
今朝も郵便受けを覗くも不在票は無し
よしっ!
今日来なけりゃクレーマーになってやる!!
そして今日は自宅敷地内から一歩も出ずに過ごす
クロネコさんが18:30頃、予定通りに荷物を2個配達してくれるも、◯川さんは来ない
え〜い
めんどくさい、電話するか!!
フリーダイヤルと思いきや0570である
0120だと、クレーマーの喋りたい放題だもんな…(クレーム受ける側だったからそりゃわかるがな)
調べると言ってしばらくして折電
白々しく昨日配達しきれませんでした
いやいや、単に仕分けの際に積み忘れただけやろ
それからものの10分もせずに配達に来た
しか〜し
電話代ぐらい持って来い!っつぅ〜ねん
と言いたかったが、優しい私は言えずに終わった
◯川急便さん
忙しい時期だからこそ、シャキッと仕事しろや〜!!!