またネットで11関係見てたら獣で荒れてますね。
あと3-4ヶ月で開発が贔屓してる獣を下ろす事なんぞやるわけが無い。
11月まで逃げ切ったら勝ち、ベガリーやった時点で解ったが既にやる気はないはず。
見てて面白いなー。あー未練ないですよ。獣興味ないし。
いつも11はジョブ関係で荒れているのだが、そもそもの問題点って「ロール制」なんですよね。
前書いてたが盾ジョブいらんわな。これのせいでアタッカー枠がある程度限定されてしまう。
盾容易タゲ固定可能な今、人口減る要素しかないのに支援コストかかる前衛、支援コストかからない遠方アタッカーどっち取るかといったら後者。
ジョブ、ロール役割分担自体がゲームの構成要素としてはもう古い。
まぁ、このゲームの内容、仕様に限界来ているから議論するだけ無駄と思うがなー。
傍観するだけなら、暇潰しにはなる。やるのはないわ。