稼働部に油を!
家族には愛を!
ヒロには罵倒を!
こちらが本日のテーマでございます
カブはバラけた訳で外れているパーツを磨きながら整備
こんなのとか
こんなのとか
スルッスルだぜ
嘘
フォークダンパーは少し抵抗あり
あんまりキツく締めたらガッチリ挟まってキツイから少し緩めに締め付けたけど大丈夫かしら(´ω`)
ブレーキパネルはいつも通り汚れをとってカムをグリスアップ
ワイヤー注油して極力フリクションロスを減らす事で自然なマシンが仕上がるね
こんな小さな事でもコツコツやると乗るのが楽しみになるもんです
正直カブの乗り心地は苦手ですが(´ω`)
今は中華エンジンの質も上がってきたみたいでおもしろいね
75ccエンジン
うん
わかる
イタズラしやすい排気量かもね
125ccエンジン
うん?
それなら現行カブ110に乗った方が、、、
150ccエンジン!?
そこまですんなら他の車種でえーやん!感がスゴい
カブフリークは奥が深いですなぁ(´・ω・`)
ヒロのCRMが不調極まりない
元々草レースで使っていたっぽいんだけどさわったらさわるだけボロが出てきたね
今は火が飛ばず
コンピューター交換
キルスイッチの配線確認
メインキーの配線確認
イグニッションコイル交換
これでもダメ
したらいよいよジェネレーターかなと
ジャイロとおんなじ症状かも
こっから先は俺はお手上げデース
映画を見ていたら子供たちが飛び乗って来て大変
バイク整備と映画の時はおとなしくしていてくれたら助かるのに
上の子はおませさんになってきて
下の子は日を追う毎にムチムチになっていきます
今年は車もでかくなったしどっかに連れて行ってやりたいな
家族には愛を!
ヒロには罵倒を!
こちらが本日のテーマでございます
カブはバラけた訳で外れているパーツを磨きながら整備
こんなのとか
こんなのとか
スルッスルだぜ
嘘
フォークダンパーは少し抵抗あり
あんまりキツく締めたらガッチリ挟まってキツイから少し緩めに締め付けたけど大丈夫かしら(´ω`)
ブレーキパネルはいつも通り汚れをとってカムをグリスアップ
ワイヤー注油して極力フリクションロスを減らす事で自然なマシンが仕上がるね
こんな小さな事でもコツコツやると乗るのが楽しみになるもんです
正直カブの乗り心地は苦手ですが(´ω`)
今は中華エンジンの質も上がってきたみたいでおもしろいね
75ccエンジン
うん
わかる
イタズラしやすい排気量かもね
125ccエンジン
うん?
それなら現行カブ110に乗った方が、、、
150ccエンジン!?
そこまですんなら他の車種でえーやん!感がスゴい
中華エンジンでGO! GO! GO! |GOIN[ゴーイン]
カブフリークは奥が深いですなぁ(´・ω・`)
ヒロのCRMが不調極まりない
元々草レースで使っていたっぽいんだけどさわったらさわるだけボロが出てきたね
今は火が飛ばず
コンピューター交換
キルスイッチの配線確認
メインキーの配線確認
イグニッションコイル交換
これでもダメ
したらいよいよジェネレーターかなと
ジャイロとおんなじ症状かも
こっから先は俺はお手上げデース
映画を見ていたら子供たちが飛び乗って来て大変
バイク整備と映画の時はおとなしくしていてくれたら助かるのに
上の子はおませさんになってきて
下の子は日を追う毎にムチムチになっていきます
今年は車もでかくなったしどっかに連れて行ってやりたいな