ディスクと比べて止まらんと有名なドラムブレーキ
そうだねー
止まらんよね
DT50で唯一の不満がブレーキの弱さだったしね
前後ドラム
元愛機のピンクちゃん
安価で構造も簡単なドラムブレーキ
すこーし加工
サンダーでスリット加工
さーさー効果はあるのか
これはミヤシタさんに教えてもらったテクニック
ブレーキダストがシュー表面に付くと制動力が落ちる
ならその逃げ道を作っちゃえ
と数十年前に施工
その後キタコからスリットが入ったシューが販売されて悔しい思いをしたとかどーとか
確かに昔DT50を2台持っていたとき
俺のメインDTはズルッと滑るブレーキ
かたや青くてボロクソのDTはジャックナイフを出来た
ブレーキを開けてみるとボロクソの方はシューにスリットが入っていたんだよね
こまめに開けて整備すりゃーいいのかも知れんけど
ノンシールの汚れたチェーンは灯油アタック
でも灯油がもったいないから少ししか使ってないよ!
フリフリしてます
そうだねー
止まらんよね
DT50で唯一の不満がブレーキの弱さだったしね
前後ドラム
元愛機のピンクちゃん
安価で構造も簡単なドラムブレーキ
すこーし加工
サンダーでスリット加工
さーさー効果はあるのか
これはミヤシタさんに教えてもらったテクニック
ブレーキダストがシュー表面に付くと制動力が落ちる
ならその逃げ道を作っちゃえ
と数十年前に施工
その後キタコからスリットが入ったシューが販売されて悔しい思いをしたとかどーとか
確かに昔DT50を2台持っていたとき
俺のメインDTはズルッと滑るブレーキ
かたや青くてボロクソのDTはジャックナイフを出来た
ブレーキを開けてみるとボロクソの方はシューにスリットが入っていたんだよね
こまめに開けて整備すりゃーいいのかも知れんけど
ノンシールの汚れたチェーンは灯油アタック
でも灯油がもったいないから少ししか使ってないよ!
フリフリしてます
コイツどないせっちゅーんじゃ(´・ω・`)
YAMAHA ポップギャル
ヨーロピアン?
和メリカン?
独特なスタイルのスクーター
2stのシャフトドライブ
ヤマハのお家芸だね
先日エリミをあげた人に家に遊びに行ってコレが車庫に入っているのを見つけてさ
メガホンサイレンサーにシビれちゃって
ゼファーのワンピースマフラーと交換してくれ
ったら快諾
ウチに来ることになりまして
明るいところで見てみたら
U字ロックかかってる
フォークサビサビ
ナンバー付いてる
おまけにキック降りず
ぐぬぬ
これは無しじゃなーい?
ロックはサンダーで切断
のちに鍵を見つける
フォークは磨いてみたけどキツそう
ナンバーは君が返納してね☆
キックはキックギアの固着じゃないかな☆
とのこと
あーあーあーあー
ハズレだな
唯一のプラスは社外ウィンカーがアルミの砲弾型
これは買えば四個で5,000円くらいするだろう!
と思うしかないよね(´ω`)
YAMAHA ポップギャル
ヨーロピアン?
和メリカン?
独特なスタイルのスクーター
2stのシャフトドライブ
ヤマハのお家芸だね
先日エリミをあげた人に家に遊びに行ってコレが車庫に入っているのを見つけてさ
メガホンサイレンサーにシビれちゃって
ゼファーのワンピースマフラーと交換してくれ
ったら快諾
ウチに来ることになりまして
明るいところで見てみたら
U字ロックかかってる
フォークサビサビ
ナンバー付いてる
おまけにキック降りず
ぐぬぬ
これは無しじゃなーい?
ロックはサンダーで切断
のちに鍵を見つける
フォークは磨いてみたけどキツそう
ナンバーは君が返納してね☆
キックはキックギアの固着じゃないかな☆
とのこと
あーあーあーあー
ハズレだな
唯一のプラスは社外ウィンカーがアルミの砲弾型
これは買えば四個で5,000円くらいするだろう!
と思うしかないよね(´ω`)