ホーネットは前期、中期、後期ってあるらしいんだけど細部不明
ネットではアレコレちゃいまっせー
って書いてあるけど所詮目の前のマシンが事実で真実であると
こんな考えでいると中古パーツ買ってから
あ
あ
あ
合わねー!
となるわけですね(´・ω・`)
いや
今回はまだ発注していないから大丈夫だよ
過去の話さ
手元にあるのは前期と中期みたい
キャブのエアスクリューが前期+字で中期はD型っぽいな
インテーク側もちょっと違う
中期はスロットセンサーも付いているしね
今回はフォークシールくらいで乗り出せるかなー?
インナーチューブは軽く点サビ
リカバリ出来る範囲だと思われ
チェーンとバッテリーも必要か
そこそこ金がかかってしまって切ないです
そうそう
リアホイールのエアバルブがモゲかかってて横に倒すとガバーっとエア漏れ
チューブレスホイールあるあるだよね
ホーネットのリアタイヤは極太だから片側のビートを落としながらバルブ交換出来たわ
初めてあの太さの恩恵を感じた気がする
250なんて頼りないタイヤの細さがステータスだとかなんとか
あんまり太いとパワーを食われるとかなんとか
チャリのロードバイクのタイヤの細さったらスゴいもんね
アレの設置面積なんぼやって話だぜ
理想はタイヤ交換毎でエアバルブを交換しよう!
案外モゲるよ
心配な人はバルブを左右に倒して見て
点検でモゲるのと出先でモゲるのはどっちが得策かね
出先でモゲたら一ネタ出来るからそれはそれで(´ω`)
どうぞ入院先で武勇伝を語ってくださいな
フロントウィンカーはポップギャルに付いてたアルミの砲弾型をチョイス
ポジションは使えなくなるけど仕方ない
1人でエンジン乗っけようともちゃもちゃしたけどあら無理だ
滑って落としてオイルパン割る光景が目に見えてるわwww
とりあえずフロント回り、リア回りはくっついた
ステムにグリスをコッテリ盛ってやったぜ!
これから電装やらホースやらがめんどくさいのよねー
水冷エンジンだし
CD50のエンジン辺りが一番脱着しやすいのかな
カブはスタンドも外さないとならんし
ネットではアレコレちゃいまっせー
って書いてあるけど所詮目の前のマシンが事実で真実であると
こんな考えでいると中古パーツ買ってから
あ
あ
あ
合わねー!
となるわけですね(´・ω・`)
いや
今回はまだ発注していないから大丈夫だよ
過去の話さ
手元にあるのは前期と中期みたい
キャブのエアスクリューが前期+字で中期はD型っぽいな
インテーク側もちょっと違う
中期はスロットセンサーも付いているしね
今回はフォークシールくらいで乗り出せるかなー?
インナーチューブは軽く点サビ
リカバリ出来る範囲だと思われ
チェーンとバッテリーも必要か
そこそこ金がかかってしまって切ないです
そうそう
リアホイールのエアバルブがモゲかかってて横に倒すとガバーっとエア漏れ
チューブレスホイールあるあるだよね
ホーネットのリアタイヤは極太だから片側のビートを落としながらバルブ交換出来たわ
初めてあの太さの恩恵を感じた気がする
250なんて頼りないタイヤの細さがステータスだとかなんとか
あんまり太いとパワーを食われるとかなんとか
チャリのロードバイクのタイヤの細さったらスゴいもんね
アレの設置面積なんぼやって話だぜ
理想はタイヤ交換毎でエアバルブを交換しよう!
案外モゲるよ
心配な人はバルブを左右に倒して見て
点検でモゲるのと出先でモゲるのはどっちが得策かね
出先でモゲたら一ネタ出来るからそれはそれで(´ω`)
どうぞ入院先で武勇伝を語ってくださいな
フロントウィンカーはポップギャルに付いてたアルミの砲弾型をチョイス
ポジションは使えなくなるけど仕方ない
1人でエンジン乗っけようともちゃもちゃしたけどあら無理だ
滑って落としてオイルパン割る光景が目に見えてるわwww
とりあえずフロント回り、リア回りはくっついた
ステムにグリスをコッテリ盛ってやったぜ!
これから電装やらホースやらがめんどくさいのよねー
水冷エンジンだし
CD50のエンジン辺りが一番脱着しやすいのかな
カブはスタンドも外さないとならんし