21:01 from web
大震災の「命の象徴」ともいうべき一本松がダメらしい…。辛い。RT@mainichijpnews 奇跡の一本松:市長が感謝「9カ月みんなの支えに」 http://t.co/dtDaw0bO
21:02 from web
RT @140let: 何かありがたいと思うものを見つけなさい。その責任者を見つけなさい。そして彼あるいは彼女に「ありがとう」と言いなさい。今すぐにやること【できる人の法則】http://t.co/gIeb0OIU
21:03 from web
RT @140let: クレーム対応とは、クレームに対応することではありません。まず、全力で人の気持ちを理解すること。つまり、人への対応です【日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人】http://t.co/LznMOcBF
21:05 from web
10月から、そういう仕事もやっているので、その通りだなぁ…と。RT@140let クレーム対応とは、クレームに対応することではありません。まず、全力で人の気持ちを理解すること。つまり、人への対応ですhttp://t.co/eYyqupik
by dancho_14 on Twitter
大震災の「命の象徴」ともいうべき一本松がダメらしい…。辛い。RT@mainichijpnews 奇跡の一本松:市長が感謝「9カ月みんなの支えに」 http://t.co/dtDaw0bO
21:02 from web
RT @140let: 何かありがたいと思うものを見つけなさい。その責任者を見つけなさい。そして彼あるいは彼女に「ありがとう」と言いなさい。今すぐにやること【できる人の法則】http://t.co/gIeb0OIU
21:03 from web
RT @140let: クレーム対応とは、クレームに対応することではありません。まず、全力で人の気持ちを理解すること。つまり、人への対応です【日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人】http://t.co/LznMOcBF
21:05 from web
10月から、そういう仕事もやっているので、その通りだなぁ…と。RT@140let クレーム対応とは、クレームに対応することではありません。まず、全力で人の気持ちを理解すること。つまり、人への対応ですhttp://t.co/eYyqupik
by dancho_14 on Twitter