いやー以外に面白かったレースマップ。
実は作ってる最中どうなることやら思ってたが、かなり遊べるような気がします。
ただし、かなりの調整は必要でしょうが。
あれから少しバージョンアップして
どうしてもこだわりたいというか、音楽をつけたかったのでつけちゃいました。
ここらへんはちょっとやばげな話題なので内緒。
リサプライの代わりに一定時間で弾薬を落とす仕様にしてみました。
また車内では一定時間で体力回復。
最後に壊さないと進めない扉を3枚。
その手前差がつきすぎた時に開くショートカットして邪魔できる扉をつけてみました。
これで一旦アルファバージョンは終わってベータとして開発しようと思います。
遊べるということがわかったので、本格的に作っていきます。
広めのマップなのでサイズが大きくなってしまうのはどうしようもありませんが。
遊べるように作っていきたいと思います。
さて、今日はそれよりもそろそろAREA51を完成させなきゃいけないので本格的に仕上げに入りました。テストプレイで、いろいろわかったことを踏まえかなり調整しました。
大幅に変えたのはCPの場所で1Rの最後と2Rの最後のCPが少し前に出ています。またエレベーターの現在の場所を示すランプをつけて、後全体的に飾りを追加しました。
マップサイズが大きくなってしまったので、どうなるかわかりませんが
またいろいろなところで回してくれるとうれしいな。
実は作ってる最中どうなることやら思ってたが、かなり遊べるような気がします。
ただし、かなりの調整は必要でしょうが。
あれから少しバージョンアップして
どうしてもこだわりたいというか、音楽をつけたかったのでつけちゃいました。
ここらへんはちょっとやばげな話題なので内緒。
リサプライの代わりに一定時間で弾薬を落とす仕様にしてみました。
また車内では一定時間で体力回復。
最後に壊さないと進めない扉を3枚。
その手前差がつきすぎた時に開くショートカットして邪魔できる扉をつけてみました。
これで一旦アルファバージョンは終わってベータとして開発しようと思います。
遊べるということがわかったので、本格的に作っていきます。
広めのマップなのでサイズが大きくなってしまうのはどうしようもありませんが。
遊べるように作っていきたいと思います。
さて、今日はそれよりもそろそろAREA51を完成させなきゃいけないので本格的に仕上げに入りました。テストプレイで、いろいろわかったことを踏まえかなり調整しました。
大幅に変えたのはCPの場所で1Rの最後と2Rの最後のCPが少し前に出ています。またエレベーターの現在の場所を示すランプをつけて、後全体的に飾りを追加しました。
マップサイズが大きくなってしまったので、どうなるかわかりませんが
またいろいろなところで回してくれるとうれしいな。