今週1週間昼の仕事ばかりでマッピングがほとんど出来ないかもしれないので
現在作っていたマップでコンパイルの時間がかかるものをコンパイル掛けて仕事に行っています。
んで今日コンパイルしたマップはcp_honmaru_a5b
ダウンロードはこちらから
ラウンド1のみですが、バランスの調整と細かいディティールの修正などしています。前のバージョンと比べて屋根の上れるポイントが減っていたりしています。
こないだ遊んだときは屋根に上れるのが楽しかったけど、一応BCPの屋根には上れないようにしました。
その分障害物を増やし、攻めやすいようにはなっているかも。
このマップは2マップ方式で考えています。ラウンド2を考えるのがめんどいw
で明日コンパイル掛けるかもしれないマップはTF2142 A/D版
ワッキー2はいつになることやら。
現在作っていたマップでコンパイルの時間がかかるものをコンパイル掛けて仕事に行っています。
んで今日コンパイルしたマップはcp_honmaru_a5b
ダウンロードはこちらから
ラウンド1のみですが、バランスの調整と細かいディティールの修正などしています。前のバージョンと比べて屋根の上れるポイントが減っていたりしています。
こないだ遊んだときは屋根に上れるのが楽しかったけど、一応BCPの屋根には上れないようにしました。
その分障害物を増やし、攻めやすいようにはなっているかも。
このマップは2マップ方式で考えています。ラウンド2を考えるのがめんどいw
で明日コンパイル掛けるかもしれないマップはTF2142 A/D版
ワッキー2はいつになることやら。